おぎそんの日記
おぎそん



 ちょっとは頑張った・・・かも

今日は某試験でした。
そのため、朝早くから家を出て―とはいえ、7時頃ですが―帰ってきたのが17時。
なんだかな。

その後、情報収集の為に2ちゃんねるに入り浸り。
いままではずっとROM(read only menber)専だったのですが、ついに書きこんでしまいました。
今日の試験のこととか、失敗したこととか。(明日試験の人が有利になるとかはあんまり思わないですし)

>>451
面白い!

なんて書かれた日にゃ「確かに面白い掲示板だな」と思いました。>単純ですが
反応が返ってくるのが楽しんですね。だからネタも多くなったりするんでしょうが。

試験でなんか進展がありましたら報告はします。

おぎそんは頑張っている人を応援しています。


------------
今日の発言一覧(ID:SQWcJ13Xがすべておぎそんです/太字は他人の書き込みです)
401 :受験番号774 :02/10/18 02:55 ID:SQWcJ13X
まだ書いてねーよ、面接カード。
てか柄にもなく微妙に緊張しているのか眠れないし。
雨も降ってきて鬱だ。
このまま目を赤くして今日の面接行くヤシ居るか?
403 :受験番号774 :02/10/18 04:34 ID:SQWcJ13X
なんとか、動機を除いて記入修了。一番の難関だが。
今から、飯を炊いて弁当の準備でもするか。
>>402
体力試験はヤバイよなー。俺、自信ないし。
ログ見てると皆は腹筋とか練習してるって言ってたし。
俺はこの一年で5キロ太ったからヤバげだ。
405 :受験番号774 :02/10/18 06:16 ID:SQWcJ13X
もうこんな時間だ。
今からシャワー浴びて行って来ます。
みなさん、がんがりませふ。
俺もがんがる。徹夜明けだがな。
451 :健康診断で引っ掛って鬱だ :02/10/18 17:50 ID:SQWcJ13X
やっと帰ってきました。遠っ!最寄駅も書いてなかったしかなり前日に焦った。しかも、最初東芝の人たちと紛れてしまったよヽ(‘Д´)ノウワァァァン!(面接のネタに出来たがw)

手短に今日の感じ。

結構皆さんが書いているので気になったとこだけ。
息止めは、駆け足自体そんなに早くない。で、遅くてもその場(注意された時)だけ繕えばなんとかなる予感。過去ログのようにコソーリと息するのは無理っぽいが。てか、その格好ってかなり間抜けっぽい。
途中で(駆け足しながら)息を整えるとなんとかなりました、漏れは高齢者だが。
上体起し(腹筋)は若いヤシがかなり早いスペースだが気にしないでやればなんとか基準はクリアできそうですよ。
面接は>>413の感じなのかな。漏れもそんな感じだった。当たる試験官にも拠るが漏れは温和そうでちょっと緊張ほぐれたよ。

>>447
俺もそれは思った。ちょっとカコ(・∀・)イイ!と思いました。
受験生に対する態度と某に対するそれは違うのは当たり前なんだが。

長文スマソ
452 :受験番号774 :02/10/18 18:12 ID:mNtkrzqR
>>451
健康診断って何に引っかかったんですか?
糖尿出てたらどうしよう、鬱・・

453 :受験番号774 :02/10/18 18:14 ID:kM2owVjI
>>451
>健康診断で引っ掛って鬱だ
詳細キボンヌ

455 :健康診断で引っ掛って鬱だ :02/10/18 18:20 ID:SQWcJ13X
漏れはやっと帰れる状態になってから、X線をもう一回やらされた。
なんなんだ?すげー不安だ。漏れともう一人しかやりなおさなかったし。(不忠なら皆判ると思うんだが・・・)

あと、全然運動してなかったからなんだが、医師の診断のときに
「足首だけ」まわしたりするんだが、できねーんだ。
なんか、足の指だけが動くばかり。

医師も呆れて、「じゃあ、手で足首もって廻してみて」とまでいわれた。
屈辱以外なにものでもない。ちくしょー。

でも、X線をやりなおした時に検査技師の人に「レントゲンは満点にしておきますからね、4月になったらまた会いましょう」とほろりとさせられた。
動機が曖昧で微妙だったけど、これを聞いただけで落ちても来年も頑張ろうと素直に思ったよ、ホント。
456 :健康診断で引っ掛って鬱だ :02/10/18 18:25 ID:SQWcJ13X
コネタだが、尿検査のとき大のところに入って
用を足したのはいいが。
コップをちょうど上から流れてくるみずの受け皿においてしまったよ。
だから、俺の尿はちょっと薄め。

・・・大丈夫かな。
458 :受験番号774 :02/10/18 18:35 ID:mNtkrzqR
>>健康診断で引っ掛って鬱だ
失礼だけど、
あなたおもろい。

477 :健康診断で引っ掛って鬱だ :02/10/18 19:24 ID:SQWcJ13X
>>458
体を張って生きておりますからw
>>464
漏れはメガネをかけないで受験票の写真を撮っていって(しかも、一年前の使いまわしという罠)、当日はメガネだったんだがそれから面接の話題が始まったよ。
「メガネをかけないほうがカッコ(・∀・)イイ!から写真はかけてないのですか?」って。人によるかもしれんが、話のネタになるかもしれんし、前向きに考えようぜ。
>>466
漏れも大学を変わったりしているので経歴を説明するのが大変だった。でも、その行動に一貫性(説得力)があればいいんじゃないだろうか。
>>475
ほんとですな。これで何人通るんだか(((( ;゜Д゜))))
480 :健康診断で引っ掛って鬱だ :02/10/18 19:57 ID:SQWcJ13X
あっ、なんでこの職業を知ったかてのも聞かれたぞ。
みなさんは、なんで知ったの?
漏れは「赤子連れ去り事件」の|Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ|タイーホされたヤシ
がそれだったことから知ったと思わず答えてしまったよ。
駄目っぽいかも・・・。

あと、不忠の欠席率ってどのくらいかだれかわかりますかね?
意外に(こんなもんか二次なら)来てたような気がするのだが。

2002年10月18日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加