 |
 |
■■■
■■
■ またまた in store live です
この日記を継続するためにはなんだかイベントがないと書かないんじゃないかって気もしますけど(先日の日記なんて酷いものですね、すみません)その日記継続の策としてこの日記を書く契機になった橘いずみのIn Store Liveに行ってきました。 今回は前回の4年ぶりのMiniAlbum「bellysbuttom」につづくこれまたMiniAlbum「Supuer Sunny Day」の発売記念の店頭ライブということで、会場も前回と同じTOWERRECORDS横浜モアーズ店です。 前回に引き続き当日にブツを購入し、サイン目当てにファンの列に並びます。 前回に比べ遅い時間(14時30分)に行ったのに整理番号は61番。あれれ? ミニライブが15時開始なのに・・・。 まぁ、日曜日に開催されてもなかなか仕事がある方には休みなんかあったものじゃありませんから仕方のないでしょうけど。
って、考えてみたら年齢層を見る限りおぎそんと同じくらいの人ってあんまりいないんですよね。おぎそんより5歳くらい年上の方や30代半ばの方とか・・・。男女比などは9:1となかなかむさい偏ってます。
曲目は
生活(☆) Philosophy fruits 銀河(☆) ☆は、前作からの曲。無印は新作より 菜の花 明日へ
でした。 個人的には、前作の銀河が物凄く好きなもので、まずそれだけで得した気分。で、最後2曲もよかったです。 と、余韻に浸っているうちにサイン会。 だいたい、コンサートに行くと何らかの作品を買ってくるようになっているのですが、この本人と対面すると何を言っていいものやらわからずわけのわからないことを口走るか寡黙になるかになるので困ったものです。 一応、話すことは考えているのですがダメですね。 そうそう、先日の東京百歌でも奥井亜紀さんと会話する機会があったのですがやっぱどきどきしました。2回目でしたけど。 で、サイン&握手をしてもらい、橘いずみが退場するまでうろうろと売り場にいながら伺い見てました。 まだ時間は16時。横浜をぶらぶらしたかったのですが、友人のYUZUKIが来るので素直に戻ることに。 で、疑問に思っていることなんですけど。おぎそんのところまで行くには横浜線を経由すると料金が高くつくんです。で、普段は横浜→渋谷→最寄駅と言う経由を取るんです。 しかし、横浜の時点で「あと20分ぐらいで最寄駅に着くよ」とのメール。横浜線で行ったとしても一時間弱。渋谷経由では一時間半弱。 あまり待たせるわけにもいきませんから(BOOK OFFで待機させましたけど)仕方なく、横浜→菊名→最寄駅としました。としても、単純に横浜線利用より20円安いんですよね。 全くJRは嫌です。
というわけで、YUZUKIを拾って自宅へ。 その後、彼をアパートに残したまま友人と会う。なんでも、元彼と今の彼とで迷っているので相談に乗って欲しいだそうで。 てか、おぎそんにそんなことを言われても仕方ないんですが、話を聞いて現状を整理させることに。 なんだか昨年学んだ教育相談の授業のようです。まぁ、peerの一種なんでしょうけど。 そんなこんなで今日はおしまい。 まだ、購入したアルバムを聞いていないので明日聞くことにします。
2002年04月07日(日)
|
|
 |