つぶやける乙姫
辛口なのか、毒なのか・・・

2004年06月28日(月) 「24」のセカンド・シーズンを見始めたり・・・

風呂上りの一時間というのが、ワシのゆったりタイムです。
だいたいは、茶々丸を抱っこして酒飲みながらDVDを見るっつー感じなんですが、その一時間に、一話づつ「24」の第二シーズンを見ています。
ファーストシーズンの展開とかオチとか、まぁそれなりにドキドキしたのもあったんですけど、でもやっぱり「強引な・・・(−−;)」という感じが強かったのです。

役者が、オチを知らずに演じているっていうのも、うそ臭かったし。だって、自分がいい人か悪い人かも知らないままで演じてるってことは、役者がその役を一人の人間として捕らえてないってことだし、それじゃあ表情の伏線もへったくれもあったもんじゃないでしょ。制作側は楽しいかもしれないけど、なんかそれってひとつの作品として考えた時に、ちょっと違うと思うのです。
そういう点をひっくるめて、ワシの中で「24」の評価ってそんなに高くない。ただ、どこまで強引な話の展開をすることができるのか?という点においては、それなりに興味もある。
っつーわけで、第二シーズンも見てみようと思ったわけです。

ニーナが気になるっつーのもあるけどな(笑)。


そんなこんなでただいま午前11時の回まで見ました。

ポーラ・・・鬱陶しい(−−;)。
どこまでも苦手なキャラだ。生理的に好かん。

しかし、いくら核爆弾を探すためとはいえ、死ぬほどの罪を犯しているわけでもない人間を殺すか?フツー?
いや、ジャックは普通じゃないんだけどさ、でも、なんだか相変わらず勝手な男だよな、ジャック・バウアー・・・(−−;)
関係ないけどキム役の子が婚約したって〜?
まだ21歳とかなのに・・・すげぇ。これから売れっ子街道まっしぐらだったろうになぁ。


そしてさらに関係ないけど、キム役の彼女ったら、リヴァー・フェニックスに似てる・・・(笑)

ただ、言いたかっただけ。


 < 過去  INDEX  未来 >


乙姫 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加