まれ日記

2020年11月28日(土) 11月を、ざっと振り返る

早慶戦は、まさに劇的。慶に対して闘志をあらわにする早が2連勝して、5年ぶりの優勝。ドラ1投手をおろして、リリーフ投入した慶の監督の采配が裏目。そこできっちりキメきる、早も見事。試合後の監督へのインタビューで、監督にかかってたプレッシャーの過大さをうかがい知ることができた。おめでとう。東京稲刈専門学校。次回の優勝は、また5年後だと思っておくがよい。



上旬にマネモノのメンバーとリモートミーティング。しかし、リモートすると、その後に感染者数が増加する不思議。6月の時もそうだったけど、なんでそうなるのか。なかなかバンド活動再開できませんなあ。それは仕方ないけど、カラダ大事にしないとね。みんな、それなりのトシになってきたしね。



仕事忙しい。労働時間が限られているので目が回りそう。深夜のオヒル過ぎまで仕事できてたあの頃は、むしろめぐまれていたのか?なんて、思ってしまうほど。



母が入院。予定通り2泊3日。トシだし、しかたない。嫁タソにはホントいろいろ感謝。おかげさまで、親孝行できているとおもう。


おととしまで一緒に仕事してた、職場の人が亡くなった。この会社のプロパーで、典型的な人で。その思考回路、いらっとさせられたけど、亡くなってしまったので。もう文句も言えない。生きている人間が到達できない場所に、到達してしまったってことなので。ずるいじゃないですか。


あーあ。今年もあと一ヶ月なのね。


 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加