まれ日記

2020年04月13日(月) まさかこんなことになるとはね

新型コロナウイルスの猛威。政府が対策を間違ったからというのもあるんだろうと思うけど、感染が拡大してますね。おそろしい。先週に緊急事態宣言が出て以降、仕事も週1〜2回ぐらいのペースで在宅勤務になってます。4月いっぱいで落ち着くのかどうか。自分が実は感染してるんじゃないか、と心配しながら生活しています。

そんなわけで休みの日でも家に閉じこもりがちなんだけど、ここ2か月くらい、スパロボ以外のゲームを楽しんでいます。1月29日に「いけにえと雪のセツナ」を久しぶりにプレイしたら、最後のセーブが2019年1月29日になっていて。ちょうど一年ぶりに再開して、3月頭ころに無事エンディング。それ以降、1か月ぐらい、やりこめるところをやりこんでました。

最近は、やっぱり一年ぐらい放置していたトロピコ5。キャンペーンを最初からやり直してます。楽しい。すぐに軍事クーデターとか起こってゲームオーバーになるけど。でもやりだすと止まらなくなる。

そうそう。サザンのバンドは終了させてもらうことにしました。もともと一回だけヘルプする予定だったバンドだし、精神的に負担になってきたので。今はバンド活動とか完全に逆風だけど、いつかまた気の合う人たちとやりたいなあと。そんなことを考えながら日々過ごしています。


ではまた再見!


 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加