まれ日記

2003年11月15日(土) DF、マネモノ、池袋

お昼ちょっと前に家を出て、ビッグサイトへ向かいました。トモダチがデザインフェスタに出展するというのでマネモノのメンバーと見に行ったのでした。とみーさんと駅で待ち合わせをして、マックで昼ごはん食べてから会場へ。

ビッグサイトは去年の夏頃に一度だけ得意先から誘われて行ったことがあるんだけど、それ以来でした。中に入るといろんなお店がいっぱいあって、すごい活気があって圧倒されました。トモダチのブースの前に行ったらすぐにマネモノのほかのメンバーと合流。

トモダチのお店で缶バッジを購入。1コ80円。ステッカーとかブレスレッドとかTシャツなんかもあったけど、女の子が見につけてカワイイ感じのモノが多かったね。缶バッジを胸につけて他のブースも少しだけ見たけど時間の関係であんまりゆっくり見れなかったです。Tシャツとかイイのがあったら欲しかったんだけど、購入できずでした。結構おもしろいTシャツとか見つけたので、もう少し時間があったらきっと買えたんじゃないかなあ。残念だー。

その後、マネモノの練習。池袋で4時間。自分のプレイに関して言えば・・・なかなか完成しない。「こういうやりかたでいいのか?あー、そういえばああいうやりかたもあるな」なんて感じでイロイロためしてみるのだが、まだ固まらない感じ。来週は全体でのリハーサルがあるのだが、こんな状態で臨んでいいのかねえ?たいそう不安。でも全体としてはいい感じになっているので、それが救い。うーむ・・・

練習の後は8826のスタジオのとき以来、ひさしぶりの「餃子楼」。あいかわらず餃子がおいしかった。これからの練習は主に池袋でやることになりそうなので、そうすると練習の後は毎回餃子が食べられるなあ。うっふっふ。


 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加