まれ日記

2003年05月18日(日) お手伝い〜っ

すえバンドのスタジオに行ってドラムを叩いてきた。ドラムの流れ星くんが練習に来られなくなったということで、お手伝いに行ったのだ。

あんな曲もやり、こんな曲もやり、とにかくいろいろやりました。なにしろスピッツの曲ばっかり10曲もあったからね。そのなかにはコピッツでやったこともある曲もあったので、10曲全部コピーして行ったわけじゃないんだけどさ。

以前のおれは、あんまりヨソのバンドのお手伝いをするのは好きじゃなかったんだけど、最近ではそんな機会があると単純に楽しむことにしている。それどころか、今日なんかはお手伝いで行ったワリには多分おれが一番楽しんでたんだろうなと思う。おれって、なんてアツカマシイやつなんだろう。でもホントに楽しかったのだぁよ。

3時で、すえバンドのスタジオが終わって、その後4時からコアラくんとスタジオに入った。最初は2人で入るつもりだったんだけど、すえさんがベース持って遊びに来てくれたので3人でセッションすることにした。楽しかったよ。やっぱり基本はバンドですねえ。



 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加