あれこれ雑記帳

ROM大歓迎!!
でも一言いただけると嬉しいです(*^_^*)
BBS


2006年12月08日(金) 無駄なもの

今日は午前中で仕事を終えたものの、あれこれ明日の用意やら
何やら。細々した用事が沢山!!
それに加えてヒロの病院通いも・・・これ、一番困るし。

本当は来週の月曜日に来てくださいって言われていたんだけど
月曜日は恐らく午後も仕事で、火曜日はちょっとしたWebのアルバイトを
引き受けてしまったので家から出られない。水曜は三者面談。
明日はもちろん無理。

じゃ今日しかない??と連れて行った。
流石に病院は「自分で行って」と言うには距離があるからね。

4時頃受付を済ませたら、他に待っている人が居ないから
「すぐに終わるかな?」って思ったのが間違いだった・・・
ちょこちょこっと買い物を済ませて、4時半には病院の駐車場に
着いたんだけど・・・まだ呼ばれてすら居ないと言う。

でも、でも、他に待ってる人あまり居ないし・・・なんで?(T_T)
1度家に帰ってご飯の支度してから迎えに来る??
でも、それじゃあっと言う間に30分位経っちゃうし、
私もあっちこっちと忙しいような。

じゃ、駐車場で待ってるね・・・と車の中から溜まっていた(をぃ)
メールの返信を携帯で返したりして時間を潰した。
そんな事していたらさ。
明るかった空がいつの間にか真っ暗に。はりゃ。もう5時30分だよ!!

やっぱり家に帰れば良かったかなぁ〜と思っていたら
ヒロが戻ってきて開口一番「おかーさん!ダメじゃん!!」
何かと思ったらサ。
どうせ今日なんてシップを取り替えて、腫れが酷くなってないか
診るだけだと思っていたから千円もあれば充分だろうと
野口君(笑)1枚しか持たせ無かったの。

そしたら今日もレントゲンを撮って「うん、この間と全然変わってないね」
って先生が言っていたそうだ。
ぬぁにぃ?!
あったり前じゃん!!まだ4日しか経って無いんだから!!

この病院、何人かの先生がローテーションで動いているのでいつも同じ先生とは
限らないんだよね。
だからこんな無駄もするんだろうさ。

会計で「1050円です」って言われて、財布も持たないヒロが
「えっ?!足らないっ!」って言ったら、丁度同じクラスの友達のお母さんがいたから
「50円借りた」って・・・慌てて速攻返しに行ってきたよ。


おかーさん、駐車場にいるの知ってるでしょうにっ!(怒)

「だって貸してくれるっていうし、わざわざ駐車場に行って戻ってって
この足じゃ嫌だったんだよ」
まぁ雨も降って来ていたんだけどさ。それにしたって・・・

何で4日でレントゲン??激しく謎。
更には医者は「今度水曜日に来てください」って行ったのに
会計の人は「また来週同じ曜日に来てください」
って言っていたらしい。

「どっちの言う事を聞けば良い訳?」ヒロも怒ってるし。

なーんだかとんだ無駄な時間とお金(レントゲン代)を費やした気分。


さて、明日は頑張るぞ〜!!

今日のお弁当

おにぎり3個×2

画像は無し


これはご近所さんにあります(笑)






 < 過去  INDEX  未来 >


お囃子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加