ひぐらし日記
日々の出来事や、思った事。
更新記録や読んだ本の事まで色々と書いてます。

2007年06月20日(水) おなかへった…。

■…あれ?(我に返る)
道徳祭りお題未消化分の中にある『No.14 文化祭』の絵を描こうと、思いまして。
まともな文化祭に参加したことのない棠甘は安易かつ妄想気味に
『文化祭といえば仮装だよなぁ』と。
腐女子的解釈にて仮装絵に取り掛かったのです、が。
気付いたら仮装したコーチが一、二、三………七?七枚…?(笑うしかない)
一つのお題に七枚もいらな…orz

暑さのせいなのか、
『文化祭名物 校内見回り生徒会長・仮装七変化』
とか、なんか、もう…すみません、色々すみませんな妄想が暴走で。
気付いたら七枚で。一生懸命色塗ってたりで。

折角なので拍手のお礼絵として上げてから、祭り部屋に収納しようかな…七枚あるんだし。
でもそういう絵苦手な方も…ワンクッション入れ……いや大丈夫、か?むむむ…。
明日か明後日にでも更新作業できたら、そうしよう…かなぁ。






拍手、ありがとうございます!
頂いたコメントにお返事です♪
********************************************************************
17日
●Mさま
■わ!お久しぶりですv拍手&コメントありがとうございます!
本家のフジリューお題楽しかったですよね〜!!
久々にテンション上がりっぱなしで。楽しく幸せな五日間でした。
道天は…ええ、公共の場なので、思いとどまりました(笑)
水面下でいちゃいちゃ、良いですね〜vv
私は仲良し黄家絵を拝見する度、コーチと天化だったら…!!とか、思っていました。
―――はっ?!仲良し師弟としてなら大丈夫だったのか…?
ああでもヨコシマ思考で健全絵なんて……たぶん描けなかったですね;(笑)
お礼絵の傘シリーズにもコメントありがとうございました!嬉しいです///
楽しんでいただけたのなら良かったです〜v


********************************************************************


 < 過去  INDEX  未来 >


棠甘 圭太 [HOMEPAGE]