■授業の楽しみ方、もしくは逃避。 食物の授業中、米のα化とβ化についての説明で。 『放置』が『コーチ』と聞こえてしまった事実に赤面。 私の病はそこまで進んでいるのか、と悩む。(レポは終わってたので授業内容確認済みです) 英語の授業中『倒置』が『コーチ』と聞…以下同上。 先生が言った『道徳的観点』と言う言葉に一人萌えてみる。 ………末期だ…。
■読み。 『ネジ式ザゼツキー』を読み終わりまし、た……。 あうぁ…お、面白くてつい;;前回の日記に書いた構成とはちょっと違ったのですけれども。 内容は、ネタバレを避けるため書けないですが。 …というか御手洗さんの視点で書かれるのって珍しくないですか? 中々、というか妙に可愛いところとかあったりして…で、何で石岡君は出てこな…(強制終了) ハインリッヒめ……!!うぐぐぐ…。 御手洗さんの隣にはやっぱり石岡君にいてほしいなぁ、とかしみじみと思ったりして。 ちょっとは、御手洗さん側の話の時も石岡君の事を書いたりとか…無いのかな。 ハインリッヒめ…!!(またか)や、別に嫌いじゃないですけどねハインリッヒ……(微妙な間) 何と言うか、複雑なんですよねー…御手洗さんと彼が仲良い所とか見てると………ふふ(泣) 御手洗さんに、たまには石岡君に雑事以外で電話してください!!と頼み込みたくなります。 私が口出すことじゃないですけれども!! 世間話とか、しないのかな…忙しいしそんな感じじゃないですね。 言わなくても分かる、ってことなのかなぁ…。それでも用件だけってやっぱりさみしいよね…。 御手洗さんってストックホルムに行ってから今まで以上に、周囲の人の気分を明るくするように話し、周りの人に優しいし…―――柔らかくなった感じがします。 それを石岡君にも…石岡君にも……と何だか歯痒い気分に…そう、それだ!!歯痒いんですよ、もどかしいというか!!ああ、石岡くーん…。
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