Just for today !
re-invention



 ふとしたことから

今日はしっかり部活。
来週の錬成会に向けて生徒の変化を見たいことろ。
お任せしているので,何をどう育てているのかも知りたい。
攻めをどう考えどう仕掛けるのか。
単純なようでいて深い。
言葉にはできない世界をあえて言葉にしてみる。
1年生の伸びを感じるが,2年生はまだまだ。
単発な練習ではない,次につなげるものを大事にしたい。

帰宅後,ふとしたことから生徒のリンクにたどり着く。
ウム・・・そういうことか・・・・。何とも残念。
明日からの仕事が一気に見えてくる。

音声カードのデータの入力をいくつか。

2005年12月14日(水) 授業観の揺れ
2004年12月14日(火) 笑顔の裏側に
2003年12月14日(日) GC/JAVAの便利さを改めて実感


2008年12月14日(日)
目次