■ SB RECORD ROOM ■

更新履歴のハズですが悪辣日記と化す可能性大です。
人間として怠惰はどこまで進行するのかテストケース。

2004年06月08日(火) 切羽詰まり気味

だんだん卒論前の心境。音宮です。

研修報告がたまりにたまって、出せと言われても出せなくて非常に怖いであります。提出遅れ前科者としては非常に背筋震え上がる心地が・・・けど書くことわかんないんだ(涙)

気がついたら6日に若菜結人様のお誕生日が過ぎていました(汗)今年は英士も忘れた覚えが・・・(汗)ごめんなさい二人とも・・・!!おめでとう結人ー!!

今度の日曜に帰宅致しますが、その前に行ってみたい場所があります。日曜に心のお姉さん・知立ちゃんがこちらにいらしてたのですが、彼女神田の古書店街に行かれたのですね(しかも結構な買い物をされたらしい・・・)。で、彼女経由で『儀式関係の本がそろってるお店がある』との情報を得まして。さ、さ、西宮記とか高明さんとかの御本ないかしら・・・!!でも時間が(涙)

それにしてもお姉さんとあたくしがそろうと現代史の話題がごっついです。特に大戦期の海軍。平安の話題は系図がないとうまいこと理解できないのであんましできません(涙)

コンビニで『サッカー日本代表チップス』を買い漁りはじめました。しかしやはーりなかなか大当たり!!て選手が出ません(汗)いや、あたくしにとっての大当たりなんて・・・(涙)石川と大久保が出ただけ幸せでしょうか。ああでもやっぱり松井とか達也が欲しい(結局)!!

ああ、そう言えば明日は大久保のお誕生日ですね。





あたくしもだよ(涙)!!


 前回  目次  次回



真都 [ MAIL ] [ HOME ]