2014年06月21日(土) ふぇz二次「灰色の世界に子猫の祝福を」3うp

えあですこんにちは。
今週もどうにか「灰色の世界に子猫の祝福を」3更新しました。
前半の残り3話は定期更新の目処が立ったので、少しスピードアップして週2ペースくらいでお送りいたします。
一応、ある程度きりのいい所まで話は進む予定です。
後半も早く目処を立てないと。


どうでもいい独自設定ですが、義勇兵部隊は規模としては中隊くらいですが、国軍の規定では小隊扱いになっています。
部隊長は特務曹長という階級が国軍から与えられます。副隊長以下は部隊内では幹部となってますがあくまでも各部隊内の職位で、国軍内では全員上等兵以下の階級(兵卒)です。

今流行りの兵長? ふぇzにないんだもん。(曹長もないけど)

ふぇzはレベルと称号は厳密にはリンクしていないものの、レベルMAXならまず間違いなく上等兵は持ってるのでミナもクォークも上等兵です。

あんまりガチガチに設定を明言すると後で融通がきかなくなるので設定は緩めn(アッー

2011年06月21日(火) ふぇz二次「とある戦場の一風景・その2」Up
2005年06月21日(火) 復活の兆し?
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加