2009年01月20日(火) 人狼二次「パン屋と青年。その2」Up

佐野プレミアムアウトレットに行って、我が家に十数年ぶりに新しいシルバニアファミリーのご家族をお迎えしました!という日記を書こう、と思っているうちに次の日記のネタが出てきてしまい時期を逃しました。えあですこんにちは。
サイトの更新はもはやネタ扱いか! 私!

ということで今年最初の更新はやおいでした。
いやいや嘘です嘘ですよー。えあさんの書く男の子同士のキャッキャウフフなんてやおいのうちに入るわけないじゃん大げさだなあ。
よくえあさんの人狼RPはギリギリアウトと言われますが決してそんなことはありません。ありませんから過去ログはあんまり読まないでね☆

オリジナルの方のヒロインは皆乙女の振りしてなんか違う感じの子が多いのでうちで一番乙女なヒロインはひょっとしたらオットーさんかもしれません。
乙女オットーさん万歳!

創作物の中の乙女の話をするとなんだか切なくなってくるので現実のえあさんの乙女っぷりでも語りましょう。
前述しましたが久々にシルバニアファミリーのお人形さんを買いました。
チャコールネコさんご一家です。お父さんが黒猫お母さんが白地に黒ぶちという柄の違うご夫婦は、シルバニアファミリー収集歴のある女の子ならご存知だと思いますが結構珍しかったりします。
という話を一緒にいたお友達にしました所、
「もう1セット買って洋服を交換したら普通の黒猫夫婦とぶち猫夫婦になるね」
という話になりました。うん、それも中々に可愛いですね。

















でもそれってなんというスワッピンg(ry

















(;゚Д゚)=○)Д`)・;゚。







……そうか! こんな発想がギリギリアウトなのか私!
ちなみによいこのみなさんはスワッピn(ryをググったりおとうさんおかあさんに聞いたりしないように! えあさんとの約束だぞ☆
そんなアフターフォローも万全な全年齢対象えあちゃんのよくばりなほーむぺえじです!



***



第201回、ところで全然話が違いますが風邪を引きました。のコーナー。略してお手紙有難うのコーナー。
熱はなくて楽なんですけど咳が酷くて痰で軽く溺れそうです。だぢげでー。



一年ぶりに見に来ました……。定型文をちょこっと変えて送ってたあのころが懐かしいです。遂に18になりえあさんに追いついてしまいました。最近はレムルスを更新されているようなので大学を出るまでには女神も更新されるだろうという希望的観測に縋っている今日この頃です。それではお元気で。愛していますよ。

こんにちは! 1年ぶりのお越しありがとうございました!
1年ぶりくらいだとこのサイトぜんぜん変わってないですよね! ぎゃー!
18歳の世界にいらっしゃいませ。18歳って素敵ですよね。学校とか。私にもそんな18歳の頃もありました。今もまた違った感じの18歳を謳歌していますけどNE☆
4年後くらいには1章くらい進んでいるといいな……とか……うん…………

またのおこしをおまちしております。

2008年01月20日(日) アキバ+ねこたまキャッツリビン
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加