2007年06月27日(水) ふわふわときらきらが好きです

むすむすとした日が続きます今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうかえあですこんにちは。
入梅宣言が出たと思ったらカラリと晴れ上がる日が続き、全然梅雨入ってないぢゃんと思った頃にだんだん蒸れてきた今年の6月です。お天道様は天邪鬼です。
入梅の日は後ほど変更されることがあるそうです。人間はてきとーです。

……。
なんかテンションが、変です。
まあいいや。

昨日、シフォンワンピースを買いました。
ゴールドがかったピンクの花柄のかあいいやつです。
お値段はにーきゅっぱ。2980円じゃないのです。298円なのです。
難あり品なのでお安かったのです。一見別にどこもほつれてる様子もなく、何が難なのかなと思ったらタグが半分千切れてたのでした。
OKOK、着たら見えません。
早速おうちで手持ちのレースのボレロと一緒に着たらかなりらぶりぃなことになりました。
着てる人もらぶりぃな容姿ならいいのにね。アハアハハ。

orz

街頭配布の無料冊子を電車の中で暇つぶしに眺めてたら、ネイルアートの特集が載っていました。
私は爪のお手入れは爪を切る程度しかしない人で、ネイルアートも重そうで邪魔くさそうとしか思ってなかったですが、雑誌できらきらしたのが並んでるのをみるとやっぱしかあいいなあーと思います。

でも1本2000円て……。
1本って指1本分ですよね? てことは1セット20000円ですか?
高……。
つけ爪だから使い捨てじゃないにしろ、高いです……。

んー……、
コミケとかで買ったらもっとお安いのかなあ?
アクセサリは見るけどつけ爪スペースはスルーしてたので今度は見てみようと思います。

そうそう。
今年の夏コミはお友達のM紀さんもT月さんも受かった模様です。
今年もT月さんとこで大人しく売り子さんしてることにします。



***



第あにょーん回全く回数思い出しませんのコーナー略してお手紙有難う御座いますのコーナー。
別称既にお返事書いている方に再度書いてたりしたらゴメンナサイのコーナー。



思う所思わない所好きに書けィ!

いつも書いてるぜイェイ!



タリスさんの再登場希望☆

そ、その前に連載再開希望?(゚Д゚三゚Д゚)



永遠の16歳のえあさんよりは素敵な未来じゃないでしょうか(にっこり)          ……冗談ですよ?

大分昔の、お友達の卒業制作のお話についてのコメント……のはず。
えあさんは永遠の18歳ですよハハハ、16歳の小娘と一緒にしてもらったら困りますねえ?



大変失礼ながら、トップのコピーライトが未だ1998〜2006になっております……。3年連続で差し出がましい一言を申し訳ありません。

あああああ。まだ直して無い気がします毎年有難う御座います。
来年も言ってください多分忘れます。



……なんといいますか凄く大変な状況みたいですね。お母さんのこと心配とは思いますけれど、気を落とさずがんばってくださいませ(ありきたりなことしか言えなくてすみません)。

有難う御座います。
落ち込むこともあるけれど、私は元気です(キキ風)
普通の日記を更新しつつ入院日記も稀に更新中です。



リゾット美味しいですよね、私もよく作り(?)ますよ。ええ勿論……レンジでチンですけど。だってお手軽ですから。そうそう、スパゲティなんかもよく作りますよ。最近は色々なレシピが増えましたのでホクホクです。

レンジでチンシリーズは驚くほど種類があって素敵ですね。
スパゲッティに至っては普通の乾麺をレンジで茹でられるという容器が売られていてすごいなと思ったんですけれどもぶっちゃけ鍋で茹でてもあんまし手間かかんないよなとも思いました。



早く元気に退院できるといいですね

ありがとうございます。
早く退院できるといいなと日々思っていたあの頃です。



Crusadeのへたれ攻め主人公が激しく恋しい今日この頃です

アッー!!



メガてりやき、モロで2匹目のどじょうを狙ってるらしいですよー?

しー、です。しー。
分かってても言ってはいけないことがこの世にはあるんですよ(ノ∀`)



他にもお手紙たくさんありがとでした(´∀`)ノ

2004年06月27日(日) 女神の魔術士1-15Up、お絵描きBBS導入
2002年06月27日(木) もんじゃ食べ放題
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加