2007年06月06日(水) 図書館/二次「明け待ちの星」Up

更新もクソもねえトップページなんぞ恐らく誰も見ないので、更新報告は日記でなるべく行う所存のえあですこんにちは。まあこの日記も負けず劣らず大分久しぶりですが。
過去日記の関係上、本日記はまたいきなりちょっとしたら消したりすると思いますがその辺はご了承ください。いずれ復活しますがどうせ更新記録だけですのでなくても気にしない。

ところで過去日記ですが、メモを紛失しまして各出来事の日付が全く思い出せない状況です。これは困った。日記にならん。
しかしながらこれ以上時間を経過してしまうと記憶は更に劣化していく一方であろう事は容易に想像つきますので、そろそろ勘でもいいから書いていこうと思います。



それはおいといて本題。
本題と言ってもタイトルで既に言いたいことは大体言ってある簡潔さなんですが、まあ一応再度申し上げておきますと、人狼BBS二次SSを一本書きましたアップしましたということで御座います。
ヨアオトです。ヨアオト。所謂×印がつく男同士の熱い関係と言う奴ですがエロは書きませんよ!まだね!(´∀`)

えあさんのヨアヒムはへたれなので受くさい受くさいとよく言われるんですが違います。基本的には攻です。……のはずです。
「へたれ攻・強気受」
最近これが萌えに萌えまして仕方がありません。
頭悪いへたれ野郎の純粋かつ惜しみない愛情に最初は戸惑い反発しながらも結局絆され陥落される受!!
ああ、ああ、最高です。
……ってかへたれ攻萌えは今に始まったことではなかったですね。Crusadeとかまんまそんな感じな気がしました今。

先日ちょっぴり久々に人狼BBSをプレイしていたのですが、プレイ中に唐突にキャラクターグラフィックの変更がありまして、ヨアヒムのへたれ具合が更にグレードアップいたしました。
最初は大変違和感がありまして、他のヨアオト愛好家様方とさめざめと涙したのですが、使っているうちにあっさり慣れました。
これもまたへたれっぽくてかわいいじゃん大げさだなあ。
アレですね。カツオ君の声が変わろうとドラえもんの声が変わろうと、いずれ慣れ行くのと同じことです。

ただオットーさんの新グラフィックはいまだ慣れません、っていうか、ここ変えるなよー……って点を変えられてしまいましたので困っております。
そも人狼BBSというゲームは登場キャラクターの公式設定が「パン屋 オットー」とか「青年 ヨアヒム」とかいう名前とキャラグラフィックだけしかなく、その職業やイラストからプレイヤーが人格を自由に想像して演じてきたのですが、オットーさんの旧グラフィックは心持ちJOJO立ち気味にふんぞり返っていて意味深な流し目でそこが一部のプレイヤーには怪しげと言うかクールと言うか、そのような印象を抱かせていたのです。
だのに今回のオットーさんと言ったらなんかもーふんぞり返ってもいないしあくがなくなって気弱そうな感じになっちゃって。
うーん。うーん。ちがうよー。これはちがうんだよー。
悲しみのあまりご飯もお茶碗3杯くらいしか喉を通りません。

しかし……
立ち絵で100×120、顔グラフィックに至っては40×40ピクセルしかない画像に対してこれほどまでに一喜一憂できるとは、自分らどれだけ想像力豊かなんでしょうね。

2002年06月06日(木) もんだいn
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加