2006年06月25日(日) 土日の日記

土曜日は友達の人とサンシャインの水族館とナンジャタウンとプラネタリウムをはしごしてきました。えあですこんにちは。
なにやら微妙に筋肉痛。もしかして歳ですか。そうですか。うるせえよ。私は18歳だコノヤロウ(逆ギレ)

しかしサンシャインの水族館には何でポニーがいるんだろう?水族館なのにねえ。
思わぬところでお馬さん見れて幸せだったけどね(はぁと



日曜日は、近所のスーパーの閉店セールに行ってきました。
店内の殆どの商品が30%〜70%OFFでうはうは。
いちおう値下げする商品は予め決めてあったみたいだったのだけど、最後の方は店員さんが絶え間なく群がる客に面倒くさくなってきたらしく、客が差し出す全ての商品に半額シールを貼ってくれた。

予想外のラッキー。

かと思いきや多分百戦錬磨の主婦どもはそうでもなく、店員があまりの忙しさに頭が膿んでくるこの瞬間を待っているんだよね。はは。なんか押し込み強盗に来た気分。
つい最近出来たスーパーだと思ってたらもう11年も営業していたらしい。おつかれさま。



そんな感じで毎日平凡に暮らしています。

執筆活動もそろそろ平凡な日常に組み込みたい今日この頃。

2005年06月25日(土) 女神の魔術士4-5Up
2004年06月25日(金) 番外編競作「禁じられた言葉」乱読日記(2)
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加