2005年09月19日(月) 「女神の魔術士」断章1Up

一月ぶりに更新しましたよー。えあですこんにちは。
一月ぶり、と言っても前回の本編更新から一月ぶり、どころの話じゃないですけどね。ちなみに前回の本編更新は7月23日……約二ヶ月ぶりですから! 残念!
もう一個の連載のレムルスなんかは5月以来更新していませんから! 切腹!
…………しゃれにならなひ……

今回は断章ということでいろんな場所での部分部分を細々とお送りしたという次第です。次回からはまた主人公サイドに戻りまして第5章です……ね?(誰に確認してんの)

はい、ええ、その、……ぼちぼちとがんばります……。



***



第104回、大体えあさんの発言には説得力ってものがないんですから、っていうか何でそうも怪しさ満点なんですか、アンタ確白でなければ吊られてますよのコーナー。略してお手紙ありがとうございますのコーナー。
しつこく一部にしか判らないネタ。でも私大体こんな感じ。



・えあさん生きてる?

というコメントを機能の日記を書く以前に頂いていたのですが、私はメールチェックを行う前に日記を書きました。恐るべきシンパシィ。なるほど、こういう方のことをニュータイプと言うのか(ガンダムネタ分かんないくせに適当言うな)。
生きてました。驚きですね!



・こんにちは、こっそりとしょっちゅう立ち寄らせていただいてます。人狼BBS……!!(笑) あれは生活を破綻させますのでご注意くださいね。こちらの日記に人狼用語が出てくるのを楽しみに読ませていただきますー(笑

あああ。速攻ばれてるよ潜伏先……。なんでだー。
生活ねー。破綻しますねー。ていうか生活の基準が更新時間になりますねー(廃人)。いや参った。おかげさまで何か最近会社から家に帰るのも家で洗い物するのも従来の三倍速なんですが。むしろ仕事中すら以下自主規制。……今度はちゃんと夜中更新の村に入ろうと思います。



・リュート様の名前がたくさん出ていて嬉しい某Aです(これも重症ですか)。そんなわけで裏路地完結も心待ちにしております♪(笑顔)

こんにちは〜。お楽しみいただけまして幸いです(*ちなみに上記、前回の日記へのご感想)。
今回の最新話にもリュートが大変リュートっぽく出てきます。どうぞお楽しみ下さい(謎)。
裏路地……げはっ(吐血)……が、がんばります。



・昨日「人狼用語が出てくるの楽しみにしてます」て書いた者です。すいません、プレイヤーページ(探す気はそんなになかったのですが)偶然見つけちゃいました(^^; 今後ともこっそりと観察させていただきます……。

だからなーんーでー!!?(笑)
どどどどうして分かったのでしょうか……IDはもちろん戦績だって私ここじゃ言ってないのに……!? あのページの記載文か!? にじみ出るえあ汁があの文章に染みを作っていたのか……!?(嫌)
……ほんと私はステルス向かないようですネ……。
もうちょっと充実したページに出来るようあっちも程々にがんばりまス。

2004年09月19日(日) 人気投票結果発表じゅういちたびUp
2002年09月19日(木) 「世界樹の下」について
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加