2005年09月01日(木) ***ホワイトバンド

旅行記の予告をぶっちぎって普通に本日の日記。えあですこんにちは。
旅日記は何もなければまた次回以降。

ちょっと前にTVで見てからしばらく探してた「ほっとけない 世界のまずしさ」キャンペーンのホワイトバンドを、このたびようやく見つけましてほくほくなのでご報告。
キャンペーンについてはこちら↓
ほっとけない 世界のまずしさ


公式サイトで販売店を探したときに、地元の本屋が入っていたので探してみたが見つからず、タワーレコードにあるというから池袋に行ったときに探してみたが今度はタワーレコードが見つからず(パルコの6階になんてないじゃん!……とか思ったらあっちか! ようやくわかりましたよちくしょー!)半分くらい諦めた頃にようやく見つけた場所が通勤途中のファミマ
くうっ……マーフィーの法則……ッ!

なんか個人的にはいろいろ腑に落ちないものはあるんですが、見つけたほくほく感の方が上なのでまあいいや。
電車の中とかでつけてる人を見かけるたびにいいなーと思ってたんですが、これからは私がいいなーと思われる側なのですね! ステキ!(……そうかなあ?)
……ま、まあいいなーと思われる思われないはさておき、かわいいしお手ごろ価格なので、気が向いた方はぜひ。えあさんとお・そ・ろ♪にs(殴)



***



第102回、そういえばこのいつもなんとなく使ってるアスタリスク3つの区切り線はこのキャンペーンのマークと一緒だなとか思ったのでいつもの略してお手紙ありがとうのコーナーなわけなんですが肝心のお手紙が来てません。
そうだよ……書きたかっただけだよ……。

2004年09月01日(水) 【すべての方に】ミッション失敗【ごめんなさい】
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加