2004年09月01日(水) 【すべての方に】ミッション失敗【ごめんなさい】

何この2ch風のタイトル……。

……何はともあれこんばんは。ぇぁです。恥ずかしいので縮んでしまいました。ぇぁです。

上記の通りここ何日か取り組んでいたミッション(8/27あたりの日記参照)は結局の所失敗してしまいました。
というわけで皆様ごめんなさいすべての方にごめんなさい。

って出来なかったからといってヒクツになるほど皆が待ち望むスバラスィ作品を書いてた覚えはないけどな。ゲラゲラ。
……フォローになってねー。

結局仕上がらなかったこの作品は、当サイトにおいて普通に書き上げてから放出します。
もしかしたらちょー久々に日記連載形式で書きつつ放出していくかも。
いずれにしろきちんと日の目は見させる予定(予定かよ…)。

とりあえず取り急ぎ敗戦の玉音放送まで。


***


ということで第35回アレのコーナー。略してコレ。ドレだ。


・8/29 同じ空気を吸っていたのですね〜えあさん(笑)

あらあらまあまあまあ!(田舎のおばちゃん的驚き方)
それは光栄で御座いました〜!
ちなみに今後しばらくの間、ビッグサイトで行われるコミックシティにどーやら参加を続けるらしい事が判明しております(友人が)。
多分引っ張り込まれることになるかと思いますのでぜひ来場の機会があり、某テニス様ジャンル(嫌な略)ちょっと犯罪的マイナーカップリングでぽつねんと営業している怪しい集団を万が一発見しましたらどうぞ生暖かく見守っていてやって下さいませ。





・なんかえあさんのイメージ変わりました

前回分日記へのコメントですね。えーとこれは……えー? どういう意味ですかー?
あーなるほど分かりました了解です、この真面目なえあさんが遅刻なんてするなんて意外だわーという意味ですね? そうですね? 間違いありませんね? 間違いないに決まっています。
いやー勿論このえあさんとて人間ですからねえ。間違いの一つや二つや三つや百個日常茶飯事ですよハハハ。

…………え? 何? 何か私致命的な間違いを犯していますか?


***


本日の一絵、お休み。
次回こそは。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加