2005年08月19日(金) 女神の魔術士番外編「彼の体温測定法」Up

前回の日記のタイトルですがよく考えたら二日目なのはコミケであって夏休みは一日目でしたよ。混ざった。えあですこんにちは。
ちょっと油断しているうちに夏休みも残りあと僅かになってしまいました。実際の夏休みは今日でおしまい。実質は土日があるのであと二日あるけど。

この夏休みは何をしていたかと言えば何もしていなかったとしか言いようが御座いません。
家族の予定が合わなくてPCもお店に連れて行けなかったし(さすがに本体抱えて自転車で行けるような場所ではないので車を出してもらおうと……)。前回も言った通り旧PCでもあんまり不便はないんだけどさ……。
結局の所コミケの他には毎日のスーパーへのお買い物くらいしか外出していないような。あ、あと冬コミの申し込みをしに郵便局へ行ったよ!(外出?)

本日は平日最終日なので市役所とか行ったりする予定。ていうかさっさと行っとけよ、用事あるなら。





本日の更新のお知らせ。下僕番外編「彼の体温測定法」をUp。
何か前にもこんな事やってた気がするけど、いつ書いたんだかよく分かんない雑文をたまたま発見したのでそれに少々書き足して作品?に仕上げました。

うーん。アホだ。今私は胸を張って自分がアホだと断言できるよ。
あとがきでも書いたけど風邪ってシチュエーション萌えとしてはベタベタだけどおいしいよね。ストーリー云々はもう宇宙の彼方にうっちゃってそのシチュ萌えのみを追求して作った作品。という説明が一番適切な作品です。ははははは。

短いし何よりアホだし、本当は日記にでもでろでろ書いて終わりにしようかと思っていたんですけど、小説を読んで下さっている人みんなが日記を読んでくれてる訳ではないだろうのでやっぱり番外編として恥さらしUpすることにしました。私だったら読んでる作品の関連作品が目を通してない場所で公開されてたら悔しくて転げまわっちゃいますからね。
逆に日記のみを読んでくれてる人には掌編邪魔くさいだろうしね。

おかげさまで下僕番外編のコーナーのワンパターン+意味ねえー指数が更に跳ね上がりました。
もう下僕の番外編はこんなもんだと諦めて下さい。つД`)・゚・。
……ってか聡い読者様は既に諦めてますねそうですね。

次こそは本編を書きたいんだけどなー。一応書いてるんですけど何かあまり筆が進んでくれないシーンの模様でねぇ……がんばりまつ。

2003年08月19日(火) お絵かきお絵かき
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加