2003年08月19日(火) お絵かきお絵かき

夏コミ終わったら更新再開〜とか言いつつまだ全く再開していないえあですこんにちは。
実を言うとですね、今は絵を描いているのです。コミケ終了後はですね、むやみに絵を描きたくなるものなのですよ。
それもギャルゲー絵。

私は企業スペースに行くのが大好きなんですよ。
同人誌即売会という名目上、本来の意義にそぐわない企業スペースを楽しみにするのは邪道と言えば邪道なんですが。
でも、見ていて楽しいのは断然企業スペースですからねぇ。展示は派手だし何かくれるし。サークルにもでっかい派手な展示とか路上でのペーパー配布を許してくれればよいのですが……ってそんなの許可したら収拾つかなくなるわ。

まあともあれそんな企業スペースに赴きましてですね、たくさんのギャルゲー絵で目の保養をしてきたのです。(*出展してる企業の大部分はギャルゲー屋さん)
そうなると絵描きとしてはアレに匹敵するような絵を描いたるぜェ!という闘争本能がむくむくと沸きあがってくる訳ですよ。
いやそんなこと無茶なのは百も承知なんだけどさ。

で、小説書き業をお休みして本能の赴くままに絵を描いているというわけです。
ああ〜。女の子〜。女の子絵は楽しいなあ。

……あ。今ふと思い出したんですがこの昼休みに冬コミの申込書を書こうと思ってたのをスッカリ忘れてしまいました(現在12:50)。
明日が締め切りですので今晩書かなくてはなりません。……ってそれじゃ絵、描けないじゃん〜。うをーん。絵ー描きたいのにー。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加