2005年08月12日(金) 夏休み突入!まずはコミケ

ようやくようやく! この週末より念願の夏休みに突入します。えあですこんにちは。
私の勤め先は夏休みが皆ばらばらなので、他の人が夏休みとっている間はいいなあー今楽しんでるんだろうなあーとか指くわえつつ少ない人員でひぃひぃ作業しております。
……しかし来週私がいなくても多分職場はひぃひぃ言わずに回ると思います。えへ。いてもいなくても同じでごめん。

さて。
皆様、夏の御予定はいかがなようになっておられますでしょうか。
私の今年の夏の御予定にはまず一番最初にコミケが入っております。例年通りです。いや夏休み最後に入る時もあるけど。でも最終便でコミケというのはあまりにも辛すぎる。体力的に。年食った……(18だけど)(さり気なくも涙ぐましい自己申告)

昨日の日記でも書きましたが、明日土曜日のみの参戦となります。まぁ実際はもう既に土曜日に日付変わってるんですが、当日の日記はちゃんとコミケレポートでも書こうかと。
多分一日中スペースで寝てるけどね。人様のスペースで。例年通りです(ダメ売り子)。

ええと2日目って何やるんでしょうねえ……今回もカタログ買ってない参加者です。
コミケットのオフィシャルサイトでチェックすると芸能とかスポーツとかジャンプとか小説FCとか創作文芸あたりの様子。あー。今回はアクセサリーと離れてるのか……ザンネン。
それにしても今回のカタログの表紙は持ち運び難いなあ。萌え絵くらいなら割と気にせず持ち歩けるんだけど。胸でけえー。

明日は友人がコスプレをするそうなので数年ぶりくらいの始発de出発コースです。しかし天気予報は雨。天気予報を確認する間でもなく窓の外を見れば誤魔化しが聞かないほどに雨。いやまあ荷物を持ってく訳ではないし並ぶ訳でもないので別にいいんだけど(私は)、一般列は大変だよな。
オタクパワーは台風をも吹き飛ばすというコミケ神話が崩れて久しいこの何年かです。



台風と言えば。
サイタマは本日夜大変な雷雨で電車止まったりして非常に大変でした。腹に響く大音声にドキドキしながらホームで一時間半待ち。どこかの駅に雷が落ちて停電してて動かないとか。怖いなあ。



さて。それではそろそろ寝ますか。現在3時。起床5時。……今寝るのは危険な気が。かつての悪夢が再びな気が。
でも寝る。おやすみなさい。また明日。



***



第99回お手紙を頂いたのですがのコーナー。略してお手紙ありがとうのコーナー。

ええと……お手紙を頂いたんですけれども……すみません、なんか文字化け起こしたみたいでエンコードいじっても全く読めませんでした。
折角長文の一言(矛盾)を頂いたというのに申し訳ない(汗)。

2004年08月12日(木) 昨日はホテルに行きました。明日は聖戦です。
2003年08月12日(火) お礼をもらったのです(泣哭度85%)
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加