2004年08月12日(木) 昨日はホテルに行きました。明日は聖戦です。

飯食いに行っただけですけどね。ホテル。

会社の親睦会で、飯を食いに行きましょうてな話になって、んじゃあお言葉に甘えてタダ飯かっ食らいに参りましょうかとのこのこ顔を出した先が帝国ホテル
……優雅だなあ。
タダだっつーから庶民感覚溢れる私はその場違いさにガクガクしただけで済みましたが自腹じゃ絶対即刻17階の窓から飛んでましたよアハハハハ。
いやまあそんな「ホテルで飯」という条件から考えれば馬鹿みたいな金額だった訳ではないんだけど。でも一食7800円は馬鹿みたいな金額だよなあと思う私はごめんね貧乏性。

ということで久々の日記です、こんにちは。えあです。
久々の日記ですが今回もちっとばかりみぢかめ日記。な予定。

だって……

明日は聖戦だもの!!!

オタクの聖戦コミケです。早く寝なきゃあネ! 良く寝て気力を充実させておきませんと身体がもちませんから!

……いいえーべつにぃ今回は自分は楽なんですけどねー!? 何にもしないんだからー!?
何にもしないけど友人がスペース取れてるんでサークル入場は出来るしぃ!?
いっちばん楽チンなコースよ!? ああ嬉しいなー!?

……。
ふっ……(意味不明)

しかし今回は何と、弟のおつかいで初の企業ブース並びをします。(勿論開場後に行くヨ☆)

馴染みのない方に解説致しますと企業ブースとゆーのはその名の通りアマチュアの同人誌書きではなくちゃんとした企業が出展・販売を行っているブースです。
限定販売品などが売り出されますので、かなりの賑わいを見せるフロアになります。



















来客者は9割5分は男です(多分)。




















そう。出展企業は大抵えろげ屋です。




















フロアそのものに男の体臭が漂います。


しかも前日から風呂入らず並んできたよーな……










過酷な夏になりそうです……。








***


第31回、本日もセクシー朝シャワーのコーナー。略してお手紙ありがとうのコーナー。
清涼剤配合のボディソープに変えてから朝シャワーの習慣が定着してしまいました。だってああン気持ちいい。あんな所からこんな所までスースーするぅ☆
え、どこって? そりゃあ…………ワキとか?




・あー! フォームのおまけ文章がディルト様になっているーっ(なんとなく、うれしい)

んふ。本来ならば一週間にいっぺん変えると言っていたはずなんですがねェ(遠い目)
といいつつ変えてからまた呑気に一週間以上経ってたりするんですがねえ(←私のレスが遅いからね)。
まあ何はさておきとりあえずCrusadeキャラ一巡しないといけませんね。
そういえば何故か、企画モノなどで「Crusadeキャラ一巡」を書こうとすると私はまずウィル、次にソフィア、そしてその次にディルト様、と持ってきてしまうのですよね。その次にカイル辺りで。
……多分出場順なんだろうけど、って自分のやる事に多分もクソもないけど、ディルト様……。ちゃんとメインキャラクター扱いなんだなあ(酷)。





・投稿コメントで誤字って、恥ずかしいなぁ……。所見ってなんだよ。初見だろ?(自分への戒めとして)

ノープロブレムですよ全く。ていうか私の誤字の多さには敵わないと思われます。
作品本編はチマチマせこく直してみたりもするのですけどね。それでもまだまだ修正し落としの部分も多くあるというのは周知の事実でしょう。アハハハ。
誤字脱字等発見しましたら是非ご連絡下さい。
……とか言ったらいきなりドカンと原稿用紙20枚くらいに及ぶ誤字報告があったりしそうでスゲエやなんですが。ていうかそれくらいありそうな気もしなくはないんですが。
……見直さなきゃなぁ。





・8月1日の日記の一絵4について。……手を挙げさせていただきます。恐らく大抵の方が挙げているでしょうが。今までウィルへの愛故にそんな気にしてませんでしたが、このお題絵を見て、流石に彼は不幸なのだと理解せざるをえません……。それでも格好良いとも思うんですけど、本編読むと。……いつか、報われるといいですね(と、生暖かい微笑を浮かべてみる)

・>手を挙げて    はーい(勢いよく挙手)  それはそうと抱かれたい男ナンバーワンはウィル君なのねーと「抱いて」を見ての感想です。


ホントウニイタヨオカアチャン。
……ありがとううちのウィルをこんなにも分かっていてくれて!
ウィルはねー。不幸なんじゃないよ。これで幸せなんだよ。きっと。いじめられいびられることで自分の生存理由を見出しているんですよええきっとそう。
オンライン小説界一のいじられ系主人公を目指して日々ひたすら驀進し続けたい所存で御座います。いや冗談ですけどね……お願い冗談の方向で……。

しっかし……
抱かれたい男No1……
あんなオソロシイウサギサンにハグミープリーズされてもね……。ふふふ。




・あのうさぎのぬいぐるみもどき(?)は一体誰ですか(笑)?

彼の名は広範囲殲滅型機動兵器ウサピョトール7号です。
所有者であるエルフィーナの泣き声に含まれる特殊な超音波に反応し口部発射孔から射出されるウサピョト弾により半径7.5kmの範囲が焦土と化します。

……エルフィーナのぬいぐるみウサピョトール君です。
誕生日にお父さんに買ってもらった普通のぬいぐるみであったはずなんですがねえ。



***


本日の一絵。3枚。
画像に書き添えてある日付を見て頂くとちょっぴり分かってしまうとおりサボり気味です。きゃ。


本日の一絵・1「17.今日は・・帰りたくない。」

↓続く。


本日の一絵・2「18.帰さない。」

ウィルはさすがにそこまで気前良くスらないよ……小心者だから。
……しかしえあさん、勝手にお題を変えるのは止めなさい。


本日の一絵・3「19.涙」

シュークリーム……ご飯の後に食べようって思って取っといたのに……。
普通めの絵だけどきっとそんな感じ。



……あ、別に日記、短くなんなかったわ……
早よ寝よ。

2003年08月12日(火) お礼をもらったのです(泣哭度85%)
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加