2005年06月04日(土) 治んないなぁ……

風邪が治りません。歳なのか。そうか。歳なのか。
あああ。いくら18歳でもピー回も繰り返せば人間くたびれてくるというのか。世の儚さに儚む繊細な18歳・えあですこんにちは。もはやこのネタ誰も突っ込んでくれませんがツッコミ禁止。

それはさておき風邪が微妙に治りません。熱は下がりましたが喉と鼻水と咳が。
熱と頭痛と吐き気が出ているときは全くこれらの症状は出ていなかったのですがそれらが引いた途端に来やがりました。変な風邪。
もしや別口で貰った風邪二連発で引いてたりするんじゃないだろうな。

風邪の症状で一番つらいのは自分的には喉の痛みだと思います。喉がやられてないと風邪引いた気すらしない。
あと頭痛もつらいですね。仕事が全くはかどりません。実質一番仕事の妨害になる症状と言えば吐き気や下痢でしょうが。

そうそう。今回これだけ風邪症状オンパレードだったのに、唯一下痢にだけはならなかったんですよ。下痢だったらなってもよかったのに! とか思ってしまう便秘6日目。
つーか自然に待ってたらいつまでたっても出やがりませんので週末にはコーラック様に頼るんですがコーラック様で人工的に下痢るくらいだったら自然に風邪で下痢ってくれりゃ手っ取り早かったのに。まったくもう。気が利かないんだから。

早いとこ風邪治してそろそろちゃんと物書きモードに入りたいです(口だけ)。



しかし風邪で朦朧としながらも、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがアクセス解析とかつけて見ました。忍者の。
前からトップと小説ページにはACR WEBの解析がついていましたけど。ちなみにまだ前の解析を外してないので只今一部、解析バナー二つも装着という大変うぜえページとなっております

ACR WEBさんには4年くらいお世話になっているのでここの複数ページ対応のヴァージョンがいいなーと思ってたんですが、いかんせんここは広告がでかいのがネックでした。まあいいんだけど。
一応忍者のアカウントも持ってたんで(以前サイトをここに乗り換えようとして取ってた)そのまま忍者導入を決定。可愛いじゃん、手裏剣。なあ?
1つのCGIで100ページも解析がつけられると言うので、Crusadeの全ページにつけられるぜひゃっほう!とか思ったりも致しましたが(それだけで全部消費するぞ?)、序章と終章のアクセス数の違いとか知らなくていい現実はやはり知らないままでいるほうが正しいんじゃないかと思ったのでそういうやんちゃなことはやめておきました。

そんなわけで今後はこのクルクル手裏剣を宜しくお願いします。何もしないからさ、そんなに怖がるなよ、へへへ……(変質者)



***



第85回、初夏の雷雨のコーナー。略してお手紙有難う御座いますのコーナー。
ああ、雷が鳴ってる、もう少しなので消えませんように消えませんように!



・夏コミ結果検索可能になりましたね〜結果はどうでしたか?

げふぁ! 痛いところをついてきましたね!
……そういえば、申し込み時期にその話題を全く出していませんでした。
ええと、先に結論を申しますとサークル参加は今回しません。申し込み自体していません。でも参加する気は締め切り前日まで満々でした。いまだに送付できなかった申し込み書一式が恨めしげに机の引き出しの中に入っています。

何があったかって?



















参加資金(7500円)が調達できませんでしたッ!
えあさん本当に社会人?




いや、入る予定のものが入んなくて……。
というわけですみません……今回、参加できません……





・たかが風邪とは思わずに大事にしてくださいね。私なんて3週間もひきっぱなしで、咳が止まらず腹筋が鍛えられてしまったほどです。

腹筋、鍛えられますよね……咳。しかし三週間とは長丁場でしたな。お大事にどうぞ。
たかが風邪。されど風邪。でございますな。長引いてみてそのつらさがよく分かります。
仕事中眠くて眠くて仕方がありません。でもうとうとしてても風邪で朦朧としていると思われるのかあまり怒られることもありません。風邪万歳!(ぇ)




あと一件、不可でのメッセージ有難う御座いました。ええと……あれかな? 目次ページのマーキーかな? 早くなってませんよ。ていうか速度設定してないっす。そういやできるんですね。



ひー。雷で家が揺れた。

2003年06月04日(水) ぼく学とH×Hとアタック?の話
2002年06月04日(火) はい。本日のネタは?
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加