2003年06月04日(水) ぼく学とH×Hとアタック?の話

・ぼく学の話

今回初めてメインに自分のキャラが載りました。おお。何だか嬉しい。
誰もが一度は載るものだろうと思いつつ、最終回までのこりあと一回と迫り、もはや忘れ去られてしまったかと本気で危惧してました。

きっぱりはっきり「印象にない・目立たない」と紹介されるウィル。いや、そう書いて提出したのは間違いなく私なんだが。
……ふふ。嬉しい♪

次回作、レジェンドオブロマンシアは申し込みを断念。
妹が申し込んでたのでマニュアルを見せてもらい、私はそれで決めようと考えていたんですが、配達が予定日よりもひと月も遅くなった割に〆切りが伸びてないので、物理的に第一回からの参加は不可能という形になったわけです。
途中から参加ってのも微妙にムカつくので諦めようかなあと。楽しそうなんだけどな。





・H×Hの話

H×H最新刊買いました。ああ〜。ビスケ! ビスケが可愛い!! 欲しい!!
ヒソカもいいけどやっぱビスケだわさ〜。
今週だか先週だか、電車の中でたまたまサラリーマンのお兄さんがH×H読んでたのが目に入ってしまったのですが……なんか物凄く見ちゃいけないものを見たのかも……とか思ってしまったり。一瞬なんでよくわかんなかったですが。
ついでに、ブリーチも最新刊読みました。
ルキア出番少ないよぉぉッ!! しょうがないけどさ。織姫とかどうでもいい(ひっでぇ)、ルキア出してくれ頼むー。





・アタック?の話
どうも昨日辺りからうちのサイトのアクセスが少し多いんです。更新直後くらいのペースですかね。だいたい普段の1.5倍弱と言ったところ。誤差範囲では済まない数です。
さすがになんでだろーと思って普段は見ないリモートホストをちょっと調べたんですよ。ロボットか何かが延々とアタックかけてきてるのかなあと思って。
けどそんなわけでもないらしく(リモートホストが普通にバラバラだったので)、リファラを見てもあちこちからで、どこか大きなサイトからリンク張られたわけでもなく。
リファラを詳しく見てみると、やたらと検索エンジンが多いことに気がつく。
しかも小説系ではなくGoogle、Yahoo、インフォシーク等のポータル。
なんなんだろう。
謎解明の糸口を探そうとひとつひとつ検索ワードをチェックしていくと、「えあちゃんのよくばりなほーむぺえじ」とフルネームでご指名下さる方が非常に多いことが発覚した。

おまけにどういうわけか

「えあちゃんのよくばりなほーむぺえじにある」というワードを使ってくださった方が複数いたような気がするんですが……

……何があるんだろうか……



****************



本日の一絵

貧相だなあ……(ぼそ)

2002年06月04日(火) はい。本日のネタは?
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加