2004年07月30日(金) イラスト2枚くらい更新

某コンテストの奴と暑中お見舞いをアップ致しました。えあですこんにちは。
イラストだと更新しても来客数に全く影響を及ぼさない、ってことはイラスト目当ての方っていないって事なんでしょうがそこはそれ、ざまあみろご期待に添えず大変申し訳ありませんがご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

どうでもいいけど相変わらず線画汚いなあ私。下書きそのものでなくって、描線ね。線そのものが汚い。
鉛筆で書いてもバッチリ綺麗な線を描ける人だっていっぱいいるのに果てさて何が違うのか。
腕か。そうだね……。
ちなみにソフトフォーカスで誤魔化してるような絵は特に描線が汚くて泣きそうになっている証拠です(私はね)。へっへっへ。



***



第28回チロルチョコ(゚д゚)ウマーのコーナー。略しておたより(゚д゚)ウマーのコーナー(食うな)。

……(゚д゚)←前から思ってたんだけどこいつさ、あんまり美味しそうな顔してないよね。




・Crusade読ませていただきました。恋愛の先輩方の子供がすこやけに育てば




ありがとうございます。んふ? もしかして途中でぽちっとなされてしまった……のかしら? だとしたらごめんなさいにょ。
主人公二人が旅のついでにあそこのお宅のお子さんたちに会いに行き、彼らが見た例の夫妻のオヤバカーズぶりを延々10ページに渡り綿密に描写する、とかいうストーリーはさすがに予定しておりませんが、そのうち書けたらなあと思わなくもない気分です。

無論これ以外にもそのうち書けたらなあという要素は満載なわけなんですが。

何はともあれこれだけ長いお話に最後までお付き合いくださりまして本当に嬉しい限りです。書き手冥利に尽きますね。はぁーん(昇天)。
これからも頑張んなきゃなあと思わずにはいられない一瞬です。

……そう思うなら早く更新してね、えあさん。一月近く止まってマスヨー?



***



本日の一絵。
さてさて今回からしばらく、100のお題系列から借りたネタで進行して見る事に致しました。オンライン界に数多あるお題サイトさんから今回えあさんが選ばせて頂いたのは、こちら。

エロス的な37のお題

うわぁ。イイですねえ!! やる気がブチュブチュ出てきますね!(えんがちょ)
とりあえず順番通りに最初の3題。



本日の一絵・1「1.抱かれたい男(あるいは「抱かれたい女」)」

背後のヤツが激しく抱かれたがっている模様。



本日の一絵・2「2.水着ギャル」

……何でスク水……



本日の一絵・3「3.パンチラ」

幼児エルフィーナのかぼちゃぱんつとゆーモチーフとどっちにしようか悩んだのはひみつ。かぼちゃぱんつの場合パンチラでは多分済まないのでこっち。
色気の問題はどっこいどっこい。



……多分運営者さんの求めてる方向性とは激しク違うぞ!? いいのかこれで!?

2003年07月30日(水) このデータを更新します。宜しいですか。(本日の幽体離脱度50%)
2002年07月30日(火) サーパラのコンテスト・投票中
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加