2004年03月08日(月) イラスト「落城の日」Up

とか言って更新しちゃった。えあですコンニチハ。
本日はまだ7日ですが7日分の日記はもう既に書いてしまったので8日のページをここに制圧してみました。

更新しちゃったとは言っても先日書き上げていたイラストなのですが。
図書館/Crusade美術館に「落城の日」Upしますた。
お絵描きさんねっとわ〜く」のコンテストに出品した作品。
たまーに思い出したようにコンテストに参加してみたりする私。

恥知らずな実力でな!
ははははもうそんなこたぁどうでも良い。参加する事に意義があるって素敵な言葉だと思いませんか、ねえ!?

しかしここはいつもいつもレベルが高くってやたら凹むんですよね。

今回出した写真屋で描いた自分のイラストよりも、お絵描き掲示板コンテストの入賞作品の方が、デッサンなどは当然としてCG的なテクニックすら格段に上だってのが実に救いがたい。
入賞作と比べるのがそもそもの間違いなんだが、それによってより際立つこの宝のもちぐされっぷりが果てしなく笑えます。

あああ。眠い。ひたすら眠いので一旦寝ます……

2003年03月08日(土) 素材屋さんデビューなるか
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加