2003年11月01日(土) そろそろ出かけます

先日、いつもの通りメールボックスを開いたら……


















メール受信:85通



















とか表示されてかなり焦ったえあですこんにちは。

いや、殆どは某世界樹のデータ登録・削除関連のメールだったのですが(一応チェックするので、管理者にも流れてくるようにはしている)。
先日、登録はお一人10キャラまで! とルールを変更してしまったのでそのリアクションという訳でした。
ちなみにその次の日は68通。結構いたのですなあ……よかった、これで全部ではないでしょうが反応して頂けなかったら私……これを手作業でやることに……うわぁ……。

これまでのルールでもまだもうちょっとは大丈夫だとは思うんですが、一応今後のことも視野に入れてこのような措置を取る事にしたのでした。
まあここで語っても仕方ないので詳しくは世界樹の方で。






そうそう。
明日、2日は友達と一緒に遊びに行くのですが……
集合時間5:30?とか6:00?とかなんか訳分からん事(爆)言ってるので(ウチから1時間半くらいかかる場所に)、今日中に移動を開始したいと思います。
そんな訳でそろそろ出かけなければ。

ええと……どこに行きゃよかったのかな……
友達ってどこに住んでるんだっけ……(そこからか、お前…)

2002年11月01日(金) 作成したはいいけれど
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加