2003年04月17日(木) レムルス王国聖騎士団の事件簿第1話(5)Up

……と、美術/CGに移ってなお小説の更新履歴とかを残したりしてみる。
私にジャンル定めろって言う方が間違いなんですよ。
サイトだってそうじゃないですか、ねえ?
いや、ねえとか言われても困ると思うけど。

とりあえずこういう文章が私っぽいかなあという文章書きました。
あー、この日記のことじゃなくて、今回のレムルス。

……いや、うちのサイトにおいでになるお客様の8割は、えあの文章はこの日記みたいな感じだと思っているだろうとは思うんですけどね。

違うんですよ! 本当は私はですね、もっと頗る知的な文章を書くんですよ!? この日記のようなバカが私と思わないで欲しいなぁ!?






ま、自分で言ってる時点で嘘確定ですけどね。
そもそもレムルスが知的な文体かって言う時点で既に疑問の声という感じですけどね。
いいよ嘘、好きだし。嘘同盟だし。会員1名。
……オンラインで嘘同盟って同盟作ったら、誰か入ってくれるかしら?

ってそれ、会則どんなのにする気なんだよ、えあさん。

嘘をつき続ける事?
じゃあこの同盟も嘘ぴょーん?
そんな同盟ハナからないのさウフフフフ。

……意味不明。







……と、ここで本当にこの世には嘘同盟なるものが未だ存在していないか確かめるためにちょっくらググってきました。
どうやらぱっと見、ない模様。

しかしよくよく見続けていると、某有名ライトノベルめんどくさいので普通に言うとオーフェンで嘘同盟なる台詞が既に使われていた事を発見し愕然。
げひょーん。新技だと思ったのにィ(新技も何もこの作品読んだ事あるだろうが)。

読者しか分かんないだろうが一応。キースの台詞かと思ったらエドガーさんでしたね。ま、どっちもどっちか。






って嘘同盟で何行も引っ張る自分がちょっと切なくなってきたのでそろそろ本日の一絵

脚線美はどうした、えあさん。

2002年04月17日(水) ぶいびー
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加