2002年04月22日(月) 確かに引っかかるが。

同じネタを何度も何度も使って申し訳ないのだが。

うちの日記を、検索エンジンでこのようなキーワードで引っかけてご来訪下さった方がいたようだ。



ガチンコ 板橋 2ch



引っかかる。確かに引っかかるよ、うち。
確認せずとも記憶にあるキーワードだけど。

でも書いた当人だから憶えてるんであって、ど、読者様が覚えていてくださったとでもいうのだろうか? このキーワードを?
そうだったらめちゃくちゃありがたいのだが……

いくらなんでもそれはないだろ……



ということで、ハズレをつかませてしまった私はこの場で責任を取って、あなたが本当に欲しかった情報を探し出してきて差し上げます



うんしょうんしょ(捜し中)

とりあえず、一番最初に目についたのは……

宮城県警塩釜署は5日、車の運転をめぐるトラブルで、男性を暴行したとして、傷害の疑いで、TBSの人気番組「ガチンコ!」に出演中の東京都板橋区南の荷役作業員浅野俊彦(21)と、仙台市宮城野区のとび職佐藤仁(21)の2容疑者を逮捕した。

ちなみに去年のはなしっぽいが……いつの5日でしょうか。

あと、

沖ジム(ガチンコやってるあのジム……らしい)は板橋のどこかにあるらしい

という情報も2chで発見。
まあ何なので調べてみましたところ

東京都板橋区南常●台2-10-●だそうです。いちおう伏せ。

あとは〜
ラーメン道関連で板橋があるかと思いきやこちらは確たるヒットは無し。
うむむぅ。板橋ラーメン屋さん多いのに(だからって)。



調査のために、ガチンコのホームページ見てたんだけどさ〜
結構いろんな募集やってるんだねぇ、いまも……
現在募集中なのは、ラーメン道と、恋人同士で水ぶっかけあって食事するあの企画と、芸能人と付き合いたい女性のご応募お待ちしております。というやつ。

芸能人って……だれだよ。
という突っ込み待ちなのか、ちゃんと、なお、有名人の詳細に関するお問い合わせはご遠慮願います。とか書いてあるし。準備万端だねぇ。
どういう人がくるんだろうね。……私だったら……
つぶやきシローとかまでならセーフラインかな?(をい)



……。

こんなものでいかがでしょうか(何が)。



……ううん、興信所の職員にはなれないね、私。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加