2002年04月03日(水) こんな事がありました・1

割と最近、この「えあちゃんのよくばりなほーむぺえじ」を評してこう言われた。

どれがメインだかわからない。と。



アクセスアップにおいてはこれは禁じ手らしい。
ここではこの情報を発信しております!と、明確なスローガンを掲げたサイトづくりが推奨されているという話である。

しかし、私はこの感想を聞いたとき、

正直、やったネって思ったものだった。

このサイトを起こして4年あまり、幾多のコンテンツを立ち上げ、そして閉鎖してきた。もはや初期から存続しているコンテンツなどないに等しい。

それは逆に言えば、
現存するコンテンツは、その長きにわたる過酷な生存競争を生き残って来た優秀なコンテンツであると言うことなのである。

すなわち。

これらのうちどれがメインになってもおかしくはないくらいなのだ。

どれがメインだか分からない。この言葉は私にとって誉め言葉に他ならない。



そもそも私にもよく分かんないし。メイン。



とは言っても、質量的には圧倒的に小説とイラストに分があるのは否めないが。

JavaScriptはちまちま手が空いたときに作ったりするが、フリーソフトは相当暇じゃないと作れない。しかもJavaScriptで出来そうなことはそっち優先でやっちゃうし。
このままではあれなので、ちょっとJavaScriptとフリーソフトもてこ入れしてみるか。



でもあれだね。
これじゃ私、文系理系芸術系、どの分野の人間なのかよく分かんないね。



 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加