■幸せのかけら / りゅーな■
■2003年09月09日(火) 火星。

むぅ、彼氏さん、ケータイショップに行ってきたようです。
そしたらそのまま新しいものに交換になったそうで。…修理じゃないのですか。
その結果、当然と言っちゃ当然なのですが、データフォルダの中身が空っぽに戻ってしまったそうです。
データ写そうとすると、バグデータまでコピーしちゃうことになるからとか何とかといっていましたが。 …あのケータイの初期不良の原因、プログラムの異常じゃなくって製造過程に問題があったということを聞いたんですけどねぇ。(情報源
…送った写真とか、会ったときに彼氏さんが取ってた写真とか、消えちゃったんだなと思うと寂しいんですけど、なんか。

…なんか納得いかねぇ。
あたしの姫の写真が消えたなんて許せるか!? いんや許せるもんか!!



仕事、今日で終わるはずだったんですけど、音を上げました。終わってません。
本気で気が狂うんじゃないかと思いました。発作起こしかけ? や、全然たいしたこと無かったけど。すぐ収まったし。 でも、酷い顔してたのかもなぁ。母に「もう仕事辞めたほうがいいんじゃないの?」とか言われました。
なんかねぇ、気晴らしが何も出来なかった。始めたら逃避になることばっかりで。 普段なら彼氏さんにメールでも出してるところなんですけどね。ケータイ故障してちゃそれも出来なかったってわけで。
夕方は鬱っぽくなっちゃったんで、自分で仕事届けに行くことも出来なかったし。
珍しくスカート履いてましたのに。一歩も外に出ずに終了しました。ちーん。
…いや、誰かに見せたかったとかそういうわけじゃないんだけども。強いて言えば彼氏さんには見せたかったかもしれないけどゴニョゴニョ(ああ! また「勝手にやってろ」とか言われてしまうぅ!/笑)



そうだ、火星見ました? 火星。
わたくしは見ました。というかベランダで父と共に天体望遠鏡組み立ててましたし(笑)
彼氏さんに電話かけたときに言ってみたのですけれども、都会じゃビルに遮られちゃって多分見えないだろうとの答え。
…もったいないなぁ。
田舎は空が広いのが自慢です。家の屋上に寝転がると、一面空で気持ちがいいです。そうじゃなくっても、毎日のようにベランダから夕日見てどきどきしてるし。綺麗です。
空は好きだしね。星も好きかな。オリオン座しか知らないけど。
両親がなんかオリオン座が好きだからかなぁ。なんか思い出あるらしいですよ。教えてくれなかったけど。…いや、聞いたら聞いたで、またのろけられそうなのでやめとこう(笑)

<< 目次 >>


マイエンピツへ登録
 HOME / BBS / MAIL