| ■2002年10月11日(金) 服。
|
|
あのあと、ピンクハウスの公式サイトとか見たんですけど。 なんなのあの服ー、値段、あたしが普段着てる服の10倍位するよー!!
でも可愛かった… きゃv
ついでにゴスロリの服のサイトとかも見た。 ひらひらふりふり… とても着こなせそうにないわ。
でも可愛かった… きゃv
あー、でも、今日、ベッドの足元の所において会った袋を何気なく開けて見たら、秋物の服が大量に出てきました。 去年とかに買った、お気に入りのあれとかあれとか。 …何故こんなところに。 ま、久々に着てみよう… でももう、シャツ1枚じゃちょっと寒い気が。 寒がりだから、私。
ところで、セーラー服って着たかったな、あたし。 可愛い制服とか着たかったー。 ウチのガッコ、制服ないもんねー。 はう、今から頑張って制服可愛いトコロに行けば… って、無理??
妹よ、頼むから制服のある高校へ行ってくれ。 そしてねーさんを楽しませておくれvv(ええいこの変態め!)
|
|