| ■2002年04月08日(月) 愛してるぜベイベ!!
|
|
うわ!! 神様超有難う! 最近良い事が最近毎日のように起きててハッピーです。 思わず妹を絞め殺したくなるほど★ 思わず「愛してるぜベイベー! 目指せ世界征服ゥ!」とか叫び出すほど★ ってこれ、いつものコトじゃーん!(爆)
だけどなんだかここ数日で一生分の運を使い果たした気がするYO! …ガクリ。
あと、「お金がないっ」のスパイラルカレンダー当りました!! ファンブックとコミックスの帯についてた応募券の、抽選のっ! 仕事から帰ってきた後に、エクリプスから届いているのを見つけて、ん?とあけてみたら… みたら… 発狂。 うわー! 良いのかしら本当に…ッ! 私なんかがッ私なんかがー!!? ちゅーか私ッ、抽選なんて、当たるのなんか初めてッスよ!! しかも初めて当たったのがこれ!! ああん、やっぱりその辺で貯めといた運を、ここで使ったんだわっ! つーか、日頃の行いが良かったからって言うのは絶対有り得ないしッ(おーおー、良くわかってんじゃねーか) もうこれ、家宝決定(をひ)
つーか、あと、お金シリーズの篠崎センセイ&香坂センセイの同人誌、オークションで落札しました♪ これもラッキーなことに、終了間際になってるのを見つけたんですよー。しかも、もう30分で終わると言うのに超安価。 勿論落札。 ので、届くのを今か今かと、どきどきしながら待っています。 …いや、いろんな意味で…。 うちのぱぱりんが、オークションで落札した物、チェックしてるんですよ…いちいち。 ヴォーイズラヴ(発音微妙)などーじんし(しかもエロ有)なんてモノを落札したなんて知れたら… ワタクシ生きては行けませぬッ! そんときゃ、家の屋上から飛び降り決・定v もう、かーさんにはこういう本読むってバレちゃってるンだけどね… まさかとーさんにまでバラすワケにはいかないでしょう…(苦笑) と、言うワケで、私のBLライフはひっそりこそこそ続きます… あー、しかし、最近お金シリーズ漬け… ああ… 良いのかしら、本当…(今日はこればっかり)
あ、それと、抱き枕をかーさんに買ってもらいましたv いやー、もう欲しくて欲しくて。 前から良いのないかと探していたんですが。 カタログ見て、良いなー、と言っていた物を、かーさんがこっそり注文しておいてくれたみたいで。 仕事から帰ったら、部屋の床にこう…でんと大きなイルカの抱き枕…(笑) ちなみに、うちのかーさん、某物流会社で働いているんですが、このイルカさん、その会社のカタログに載っていたものなんですよ。 で、その会社の方に直接注文したらしくて… 大きなイルカさんを会社から運んできてくれたそーで(笑) 注目の的だったとか(そりゃね…) しかし、このイルカさん、商品名が『クジラ ダキマクラ』… あの… どーみてもイルカなんですけどぉ… …それともウチの認識が間違ってるのかしら…? あー、それはともかく、今晩から良く眠れそうです。良い夢見られそーです。 最近悪夢ばっかりだったんだけど、某夢系サイトの管理人さんに、電波送ってもらったし! もう良い夢確実ッすね!!
今日はー、仕事行ったんですけど、今回の仕事、やっぱり無理っぽい。 ので「無理です〜 出来ませ〜ん」と訴えては見たものの、この仕事、嫌でも7月いっぱいまで続くそうな。 ンなごむたいな。 酷いッすよ〜! まだこの仕事初めて間のない、新米のペーペーなのに!! 何故こんな難易度の高い仕事を…ッ! うわー! 仕事投げたいッ! うわー! 寧ろ手首切りたいッ! うわー! っつーか死にたいッ!
どっちにしろ出来ないんじゃ、仕事返すしかないし… つーか、私の手首が火傷の跡のよーなモノと化している今… 御願いッ私を逃がしてッ! いやぁぁ!! 御願いよぉッ見逃してぇぇぇ!!(発狂)
でも、従姉妹にドラ騎士のポスター貰っちったv リュクレオンさまを筆頭にした、竜都の方々の麗しー御姿の描かれているッ! あーあと、タバコの空き箱…。 煙草の箱ってかっこいいなー、と常々思っていたので、二種類ひとつづつ。 うわー… かっこいいなー… 今度、叔父にもくれるように頼んでおこう♪ ええ… コレクションに追加しようと思いますv(揃える気満々)
|
|