船橋と秋葉原の間は・・・

2005年04月09日(土) 競馬・今日は特別に中山競馬♪

今日は家で掃除。昼間から掃除機かけて、風呂場掃除、トイレ掃除。

掃除の後、ご飯食べながら・・・JRAのA−PAT。手元にはご飯と一緒に買ってきた『日刊競馬』。
なになに・・・5Rにゥ┘▲燹璽肇鵝焚苅魁Σ林)が出るではないですか!どれどれ・・・メンバーは・・・薄!ポイントセブンは信用できないし。

じゃ、一発勝負してみますか!と一代発起!
単勝ィ隠娃娃葦漾∧勝ィ隠娃娃葦漾馬連◆櫚ィ隠娃娃葦漾
自分とすれば限界です。貧乏人なんで。
▲汽ノリュウオーを選んだのは、実はこの馬知ってます。元ホッカイドウ競馬の馬。2勝ですけど、そのうち1勝がジャパンゴール(現川崎所属)に勝ってました。このジャパンゴール、12月川崎競馬で5馬身差快勝していたんですよ。この時期の川崎2歳2組。結構レベル高かったんです。サキノリュウオーが中央転入して・・・ここ3走き。馬場に泣いた3走前を除けば、買い時でしょう。乗り変わりも魅力的だったし。

結果。
詳しいことは『ぐぐって』ください。
単勝ァ 。隠沓横葦
複勝ァ  。牽横葦
馬連◆櫚ィ横娃毅葦
中央では『多分2年ぐらいぶり?』のパーフェクト!
エアムートン。良かったです。やはり芝向き、短距離向きだったんでしょうか。もちろん過信は・・・できませんが。期待しときましょう。

あっ、一応話しますが、この後・・・全敗。中山・阪神・福島と。収支プラスとはいえ個人的には・・・複雑です。

最後に、『1000万馬券』。そりゃ出るでしょう。JRAだもの。売上が違いますよ。あのレースだったら的中が9票あったから、『理論上9100万』まで出ることになるからね。でも・・・単純計算で3連単レース売上が1.2億か・・・やっぱJRAはすごいね。


 < 過去  INDEX  未来 >


makkoh1989 [MAIL]

My追加
-->