船橋と秋葉原の間は・・・

2005年04月08日(金) 競馬・とりあえず大井第1・2回♪

書いているのは、土曜日の夜だったり。

職場が変わって、数少ないメリットは・・胸を張って馬券が買えること!
思わず、今週3回も買いに逝ってしまいました。月・水・金とね。3年ぶりの馬券。いや、緊張しましたよ。なにしろ・・・売っている人たち、ほとんど知り合い。そりゃ・・・ねえ・・・。

我ながら小心者っ、とか思ったり。

2階の有人窓。知った顔がいたんで、そこで購入しようと窓口へ。
 私「これでよろしく。」
 売「あっ、○○さん。馬券買ってもいいんですか?」
 私「4月から成田に追い出されたから、買いに来たの。」
 売「そうなんですか。はい、じゃ『当たり馬券』ね。」

まさに船橋競馬場の有人窓!!(涙)

3日間有人窓で買い続けたんだけど、どこの窓行ってもフレンドリー♪って喜んでも良いのでしょうか?

3日間で購入1.5万、払戻2.0万。収支プラスをキープ!!
3年ぶりにしては、上出来でしょう・・・多分サイショダケダロウケド。今週の大井は、ドントコイタカトモとトロットテイオー、2頭のトロサン産駒に救われました。中でもドントコイは3年近く『投票本部』や『管理棟』のモニターで応援していたので・・・。感慨深いです。

最大の失策は重賞。マイルグランプリ。2,3着から買っていたのに・・・
ナイキアディライト、強かったです。すみません、『消し』てました。この場を借りて謝っておきます。確かにこの中に入れば・・・5段ぐらい格上だよねえ。負けちゃ・・あ・・・。これで『かしわ記念』に行くんでしょうか?期待しましょう!


 < 過去  INDEX  未来 >


makkoh1989 [MAIL]

My追加
-->