船橋と秋葉原の間は・・・

2004年11月24日(水) あせるものですね

玲さん、すみませんでした!日記に自分の名前が載っているのは・・・恥ずかしいものですね。あせりますし・・・。うれしいですけど。そーいえば、『コスモバルクが大井に滞在し、有馬へ向かう』とか記事出てましたね。一言言わせてください。

なぜに大井?!

船橋に兄弟いるじゃない?(こちらは騎手ですけど)・・・やはりホッカイドウ競馬には、ナ○ュ○ル○イ○が転厩後に凡走したことに、恨みがあるのか?んなことないか・・・。つーかどこいったんだ?

さて、今日は軽くゲームに触れておきましょう。
結構買ってはいますよ。やる時間ないだけで。積みゲーの数は増えるわかめちゃん状に。とはいえ、少しずつ進めています。ただRPGは買えなくなっていますね。結局一日に長時間、数日連続でやることができない現状を考えると・・・やむをえません。

今月は・・・今のところ2本。24日現在で2本と言うことです。まだ『激戦1126』が来てませんからね。

その26日はえーと・・・

ゴソゴソ ・・・ (26日発売リストを調べている)

あっ ・・・(見つけたらしい)

えーと、数えると ・・・(何を予約しているのか脳内確認)

ぐはっ ・・・(なにか精神的ショックが)

補正の必要は・・・ないか。 (どーやら予算の確保はできたらしい)

と言うことで(おちついたらしい)、26日は5本!1日5本は、8月以来。とはいえ、再販ぽいものが2本ですので、価格は控えめ。されど攻略するのは5本に違いないのですが。

私の期待はやはり『風の継承者』ですか、エゴマニアとしては。ただしSLG。時間かかりそうだなあ。あとは『やきもちツインベル』(戯画)と『天空のシンフォニア』(カクテルソフト)。ある意味・・・趣味の分かれるラインナップ。残りが『Kanon』と『ALMA』なんで。正式名称は略。ちまちまこなさなきゃ。


 < 過去  INDEX  未来 >


makkoh1989 [MAIL]

My追加
-->