船橋と秋葉原の間は・・・

2004年04月01日(木) 【競馬】今日から新年度ですよ

4月1日です。エイプリルフールです。つーか久しぶりに聞いたかもこの言葉。最近誰も言わないよね。カタカナ表記もこれであっているか不安なくらい。ちなみに、うちの弟君が、小学校のときに1年前の4月1日の新聞をわざわざ取っておいて、今年の新聞と交換しポストに入れておくという荒業をやっていたのが印象に残ってます。いやあ、若いってくだらないことでも思いつくものですな。その柔軟性は30代になるとうらやましいものです。

さて、今日は競馬。今日から平成16年度のスタートです。南関東競馬もすべての開催が『第1回』に戻っての開催。きょうから第1回浦和競馬。メインは『浦和競馬場の桜が散る前にやりたい』桜花賞です。船橋の事務局も「行く人来る人」といった感じで、お世話になった人がいなくなったり、新しい顔が見えたり(中には見たことがある人もいますが)といろいろ変わっています。

私ですか?死にそうです。いやあ、残る地獄を実体感。つーか生き地獄でした。詳しくは書きませんが、『自分の仕事が終わりません』よ?このままでは・・・なにか対策を練らなければ・・・。5月末まで耐えればとか甘い考えであることを実感。むう。

16年度の展望はまた後日ということで。


 < 過去  INDEX  未来 >


makkoh1989 [MAIL]

My追加
-->