船橋と秋葉原の間は・・・

2004年03月30日(火) 【美ゲ】3月末になります

川崎ナイター・・・久しぶりのナイター競馬に体がついていきません。年でしょうか。

ちなみに○任○事には袖机があって、○事にはないというのは、ここの文化ですか?いや、○○さん曰く「今まであったのがおかしいから」つーか今年もなかったけどね。でも、その言い方はねえべ!もちっと言い方あるだろう?つーか、かなりの高確率で忘れると思うよ○○班(係)は。前科多いしね。○月に○任に上がれたら、○○班の○○さんに大声で怒鳴りつけるか。「すみません○任になったんですけど、袖机は?」って。まあ、自動降格な私なんでしょうがないですけど。
絶対あの○○係(班)なんか協力しねえよ!けっ。


愚痴はこのくらいにしといて。
今日は、ゲーム。ちっと心を慰める方向で。
3月26日。まあ、ヤマ場ですな。今回も順当に積みゲーを増やしているんですけど。購入は4本。予算案どおりです。結構悩んだんですけどね。
『バイナリィ・ポット 通常版』『DEEPBLUEファンディスク 〜11人の胸キュンLOVE!〜』『おまえのなつやすみ』『空色の風琴』という面子。『いもほり』は悩んで見送り。多分後で買うかも。

この中でも、『DEEPBLUEファンディスク 〜11人の胸キュンLOVE!〜』『おまえのなつやすみ』が期待していたもの。
『LostPassage』『3LDK』のミニシナリオ群である『DEEPBLUEファンディスク』と石埜三千穂氏と長岡建造氏にさっぽろももこ氏の『おまえのなつやすみ』。そりゃ、期待しない方がおかしいです。


 < 過去  INDEX  未来 >


makkoh1989 [MAIL]

My追加
-->