オレパンの日記

2003年01月05日(日) 飲んだくれたお正月

お正月はどうやって飲みまくってしまった。。。
まず1日の夜から、高校の同窓生たちとの飲み会。だいたい1日の夜に集まることができるメンバーって、、、、この年になると、独身で暇人しかいない。汗

集まったメンバーは、2年、3年ぶりくらいの人たちなんかがいて、なんとなく懐かしかった。。
しかし、1店目で飲み始めて気づいたら、なんと3時をまわっていた。
その後カラオケに行く。おそろしい騒ぎになっていた。
男の子達のほとんどは、ズボンを脱いでいた。。なんと激しい飲みかいだったのだろう。。

翌日はまた同じようなメンバーでの飲み会かと思われた。呼び出されたから飲み屋までいったのに、昨日のメンバーの面々は、な、、なんとコンパなんかをしていやがった。。そして、オレパン達女の子連中が現れたと同時に、そのコンパをしていた女の子達は帰っていった。。。汗
なんなんだろう、、わしら。。。もしかして邪魔した??
でも呼び出されたから来ただけなのにねえ。。。
まったく失礼しちゃうよ。

で、もう途中からは高校時代仲の良かった女の子同士の飲み会となった。楽しかった。

で、3日目。。。
3日目はよっちまんの3年の時のクラスの同窓会へ飛び入り参加してみた。本当は6時集合だったのだが、年始の大河ドラマ特別編の「織田信長」を見ていたら、途中で止められなくなり、ドラマが終ってから参加することにしたので、7時からの参加となった。(自分勝手)

でも、よっちまんとかのクラスは、あまり知り合いがいなかったので逆に新鮮でございました。
高校の飲みっていうのは、いいなあ。。
ある程度懐かしいし,ある程度初対面みたいな緊張感もあり。なかなかおもろかった。

この日も3時まで飲んじゃったよ。。。。汗

胃の調子が悪い。。。


 back  INDEX  next


orangepanda [HOMEPAGE]

My追加