今日からダーリンは出勤。 お疲れ様でーす!
とりあえず、お見送りをしてから・・・ 「もう一回、寝ようかな?」と思ったんだけど、 【ワンピース “ねじまき島の冒険”】 を、つい見てしまった。 途中で起きてきた息子達も一緒にTV鑑賞。
これだけ起きていれば、すっかり目も覚めるはずなのに、 放送が終わった途端に睡魔が襲ってくる。
「お母さん、また寝るから〜 静かに遊んでね〜」と言い残して、また布団にもぐりこむ私。 が。。。【静かに遊ぶ】なーんて、無理!無理! 一応、10時半まで布団の中にいたんだけど、あんまり眠れなかったわぁ〜
一通り家事を済ませた後は、久々にHPの更新。 やりたかった事が色々と出来て、充実した一日でした♪♪
実は片付けなきゃいけない家事も結構あるんだけど、 まぁ、それはまた今度!ってことで。。。。 いつもこんな調子だから、なかなか家の中が片付かないんだろーなぁ〜
夜、お風呂に入ってから、数日振りに体重計に乗りました。 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 。。。。むっちゃ肥えてる! 過去最高の体重なんじゃないのかぁ?? (臨月の時も含めて)
これはマジで気をつけなくては! ジュースは飲みません! お菓子の量も減らします! がんばりまーす! (量を減らすだけで、「お菓子も食べない!」とは言えないところが、まだまだ甘い。)
さぁ! 私も明日は仕事だっ! がんばるぞぉ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
仕事のある日って、間食する暇がないから、ダイエットにはいいのよねっ♪
|