思いつくまま、気の向くままに書いてます。
もし感想などがありましたらBBSに書いていただけると
日記の書き甲斐もあるってもんなんですが〜 m(._.)m ペコッ

2003年03月07日(金) 梨青とお出かけ

梨青を連れてのお出かけ。
病院へ採血に行かなくちゃいけないのです。
(前回、数値が上がってたもんだから・・・)

今、山陽電車では【山陽バス&直特きっぷ】というお得なキップが発売されている。
これを使うとJRよりも安くなるので、すっごく久し振りに山陽電車に乗った。

初めて乗る山陽電車に梨青は大喜び!!
だが・・・大河ドラマとタイアップ(?)している『播磨の武蔵号』はどーでも良かったみたい。
せっかく、珍しい電車にたまたま乗れたのにねぇ・・・

三宮駅で「かわいいのはこれくらいの頃やな。」と通り掛かりのおじいさんに言われ、
採血室の看護婦さんにも同じようなことを言われた。

 【梨青くん! 君は今がらしいよ!】

「この電車はねぇ〜 運転手さんがいないんだよ!!」と説明しながら、ポートライナーへ。
w(゜o゚)w オオー! そこにはなんと!! 運転手さん!!

 梨 「おかあさん! 運転手さんおる!」
 ぴ 「・・・・・普段はおらへんねんけどなぁ〜」
 梨 「ふーーん。」 (¬_¬)
 ぴ 「滅多におらへんねんから〜 梨青、ラッキーやねんで〜♪」 (←なんとなく言い訳)

帰りは普段通り無人運転だったので、梨青も納得してくれましたの。 (^。^;)ホッ

ユザワヤでビーズケースを買って、「リロ&ステッチ」の前売り券を買いに映画館へ。
幼稚園からもらってきたチラシを見て、「見たい!」と桃青にリクエストされたのです。
平日に行こうと思っているので、ダーリンの分は買わないのだ。 節約!節約!(笑)


 < 過去  目次  未来 >


ぴょんこ [MAIL] [HOMEPAGE]