体育教室のついでに、たけちゃんのお迎え。 今日は たけちゃんママが仕事だから、一緒に連れて帰って 夕方まで我が家で遊ぶことになったの。
みんなが体育教室で遊んで(?)いるのを私と一緒に見学する たけちゃん。 「一緒にやりたいんじゃないかなぁ?」と思うと、ちょっと可哀想。
雨が降りそうだったけど、どーにか家まで大丈夫♪ その間、梨青は我が家でばぁばが見てくれてました。
管理組合の引継ぎ資料を作成しなきゃいけないんだけど・・・ イマイチその気になれません。 ダーリンの会社の人への携帯待ち受け作成はやるのにね。(爆)
【今日のビッグ・ニュース!!】
桃青は同じクラスのあやちゃんとラブラブで、ほっぺにチューをする仲らしい。 (^_-)(^* )ホッペチュッ♪ まぁ〜〜〜〜!!
|