キャンプから帰って来てから毎日、毎日。。。 ずぅ〜〜〜〜〜〜と、オークションの管理で多忙な ぴょんこ です。
あれからも、ダーリンの釣り道具整理は続き、次々にオークションへ出品。 現時点で出品数は25件くらいになっています。 (−−; ゲソ〜
売上げが「家計費」 or 「自分の小遣い」になるのなら、やりがいもあるのですが、 行きつく先はダーリンの小遣い。 なんだかねぇ〜〜〜 タダ働きしてるような感じであります。
だが、釣り道具はダーリンのお小遣いで買った物。 おまけに、エサ代も出さずに釣ってきた魚をいつもタダでもらってるんだから、 それくらいサービスしなきゃバチが当たるかも?
さて、落札者とはメールでやり取りするんですが。。。 【落札ありがとうメール】を送ろうとして、エッ?と思ったことがあります。
このメルアドって、地方自治体のドメインじゃ??
大当たりぃ〜〜〜!
落札者からの返信を見ると、送信者名が『某県 某市 収入役』となっている。 (^_^;)\('_') オイオイ、チョットマテ! そりゃ、ちょっとマズイんじゃないのぉ?? オークション取引で実名まで明かすことになっちゃうのにね。。。 下手すると誰かにチクられちゃうわよ〜〜〜 そのうち役所にバレて、厳重注意になっちゃうんじゃないかと、ちょっとだけ心配。
フリーメールを利用すればいいのにねぇ?
|