独り言。
もくじ : かこ : みらい
今日は、妹の成人式。
5:30から着付けだったのに、母子して爆睡。 美容院からの電話で、慌てて出て行ったようで。 てか、寝ていた私も、その電話のやりとりは聞こえたんだけどね。(笑)
7:30ごろ帰って来たのが分かったから、私も起きた。 写真を撮ってあげようと思ってね。 でも、昨日寝たのが遅かったから、睡眠不足で頭がクラクラ。((@ω@)) 部屋で、妹に「あっち向けこっち向け」と注文しまくって、撮影会終了。
9:10ぐらいにタクシーを呼ぼうと思ったんだけど、予約でいっぱらしい。 やっぱりみんな、タクシーで行くのね。 父は仕事だし、私はペーパーで運転できないし…。 しょうがないから、寝ていた弟を起こして、連れて行ってもらうコトに。
弟は、ガラの悪いヤツで、私は「大王」って呼んでるんだけど。 車でも悪態つきまくって、本当に気分悪い…。 私が、運転できたらなぁって思ったよ。
会場の近くで下ろしてもらって、会場前へ。 すでに、若者がいっぱいいました。(笑)
妹も友達と待ち合わせをしていたようだけど、1番乗りだったみたいで。 友達が来るまで、写真を数枚撮ってあげた。
友達が来た頃には、若者たちもいーーーーーーーーーっぱい。 20歳は、やっぱり若いっっっ!!!て感じよ。(笑) ものすごーく場違いな気がして、早く帰りたかったわ。
妹たちが中に入ると言うから、私と母は退散。 会場から家まで、歩いて帰るコトに。 会場が、私の勤めてる保育園の目の前で、 歩いたらどれぐらいかかるか調べてみたかったから、丁度良かった。
家までは、ちょうど30分。 40分ぐらいかかると思ってたけど、意外に早かった。
帰ってからご飯を食べて、「早起きしたから寝よう」と思ってたら、 かおりんから『おやつを食べに出てこない?』ってメール。 「うん、良いよ〜」って返すと、『おやつだから15時に』って。 じゃぁ、1時間は寝れるってコトで、1時間昼寝。 睡眠不足で頭がガンガンしちゃってたから、少しでも寝れて良かった。
15:00に横浜でかおりんと待ち合わせ、そのまま喫茶店へ。 『誕生日だったから、今日は私が出すよ!!』って、ご馳走になっちゃいました。 かおりん、ありがとう♪┏o ペコリーン
その喫茶店に、3時間。 毎回のコトながら、話すコト盛り沢山です。(笑)
その後、本屋へ行って、かおりんは本を買った。 私は、本はまったく読まないので…。(;´Д`A ``` 読んでみようかな?とも思ったけど、活字は頭に入っていかなくて。 本当、読書嫌いです。(;´Д`A ``` マンガも、『NANA』しか読んでないし。(笑)
19:00過ぎに駅でバイバイして、帰ってきました。 ん〜、今日はよく動いた。(笑)
|