独り言。
もくじ : かこ : みらい
今日もまた、ミスチルのHPを見てきた。
そこには、今日のスタッフからの言葉。
スタッフよりファンの皆さんへ 2002.7.23
小脳梗塞と聞いて心配しすぎているファンの方も多いと思いますが、 桜井自身が昨日ここのホームページに書いていたとおり、 現在は健康なときとなんら変わりない生活を送れる状態です。 幸いなことに大きな症状は無く、足元もふらついていませんし、ロレツもきちんとまわっています。 MRIという検査機器の中では鼻歌をくちずさんでいたりもするそうです。(^_^; ただ問題は、もし次に同じことが起こった場合、このように軽い症状で済むとは限らないため、 再発をなくすためにも、今しっかりとした原因追求と治療をしていこう、というのが僕らスタッフ、 桜井、メンバー、先生方で出した結論です。 歌えるのなら歌いたい、歌ってほしい、歌わせてあげたい、などのそれぞれの気持ちも充分わかった上で、 みんなで出した結論です。 次に桜井が皆さんの前に姿をあらわすときは、今回のアクシデントを微塵も感じさせないものとなるように、 あせらずに見守っていきたいと思います。 心配をおかけして申し訳ありませんが、皆さんもご一緒に見守っていてください。
というもの。
なんか、すごく安心した。
“MRIという検査機器の中では鼻歌をくちずさんでいたりもするそうです。(^_^;” には、思わず笑顔になってしまった。
聞いた事もなかった病名。 しかも“小脳”って事で、本当に不安でいっぱいだった。
でも、元気そうで安心した。 本当に良かった。
『Any』がCMで流れると、なんか切なくなってたんだけど、今は聴いてる。
やっぱり良いよ!ミスチル!!!(笑)
桜井さんが、早く元気になりますように。(-人-)
|