ゆうの赤裸々日記
ひすいちゃんによる姉妹日記
思いつくことをそのままに

2003年05月01日(木) うーむ


2ちゃんねるという、巨大掲示板の中にあった、オフ会に先輩とゲームで知り合ったYさんの3人で参加した。
(今日の日付を見れば、勘のいい人ならどんなオフ会かわかるような気がする…(笑))

といっても、自宅から結構な距離にオフ会の開催地はあった。
仕方なくその事を知り合いに話していたら…ネタで参加しようかなという。

…思わず、頼みこんでくるまで来てくれるようにしてもらい、待ち合わせ後でかけた。

4時間ほどで会場に到着し、のんびりだべりながら(デモ何故か、その場にいた人とはあまりおいら立ちは盛り上がらず)会場を変更。

意味があるのかといわれれば、全く無かったけれど、おいらとしては、そんな空気に触れられて良かったと思った。

というか、自分としてはYさんと会えただけで、目的の半分以上は達成したような気がして、とても嬉しかった。(笑)

…それが嬉しくて、後輩に電話すると、「先輩(ゆう)、また呼び出されてますよ」( ̄□ ̄;)!!

…なんでいつも人がいないときに呼び出すよ、学生係…_| ̄|●
どうやら実習の事についてらしく…とても凹んできた。

そのまま地元に戻るのがいやだったけれど、Yさんの都合もあるので、戻り、夕飯を食べる。

でも、先輩が帰った後、3時間ほど、大学の事をナンにも知らないYさんに愚痴ったり、ゲームの話をしたりした。

…なんで初対面の人に、そんな事はなしたのかわからなかったけど、とにかく何か聞いてもらいたくて、半泣き状態でお話を聞いてもらう。
…ねずみの解剖の話をしてた時は、泣いてたな、自分。

結局、日付を越えるまで付き合ってもらい、家まで送ってもらった。

…因みにYさん、自宅300キロ彼方(爆)


------------------
今日は弟の誕生日。
…何にも言わなかったな、自分


 < まえ  <すべて>  あと >


ゆう [てがみ] にんめ。

↑エンピツ投票ボタン
継続する?