キュキュぴょこぴょこみぴょこきゅきゅ(何)

2005年06月26日(日) H→4!

ついに行ってきましたよ!
念願のハイテンション!!!

いぁー、帰ってきた次の日にイベントだなんて、
ホント自分タフだなぁなんて思いますけどね!!

新コス衣装が作れなかったのがとても心残りだったんですけど…(遠い目

前半タイマーで、後半初!なんちゃってアッシュで参加してきましたよ!

そんでもって白谷さんに会ってきましたよ!!!
ていうか半分くらい白谷さんに会いに行ったようなものだけど!(告白
白谷さんの赤ッシュは可愛かったしかっこいかったですー!
そんで、お菓子もおいしく頂きました!!どうもありがとうでした(´∀`*)

なんかヘタレな犬で申し訳ないわ(笑

念願犬4色合わせができて良かったっス!


テンションが微妙にあがりきらないでタイマーは無理でした(苦笑
つかねー、タイマーってなんかコスプレって感じがしないのよね。
なんか素(”す”って読むんだよ!4茸)って感じなんだよねぇ。タイマって。

やぁ、でも楽しかったー!
凄い時間短かったよー(;;


イベントが終わってから、らしと茸と飯喰って、カラオケいった!
へろへろで全然声が出てなかったけど、楽しかった!

……みんなと別れて一人で浅草のホテルに帰るのはなんか切なかった。
今年は寂しがりやで超甘えたのきゅきゅです。
つか、甘やかしてもらう為に帰ってきた(笑





 < 昨日のきゅきゅ  毎日のきゅきゅ  明日のきゅきゅ >


きゅきゅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加