キュキュぴょこぴょこみぴょこきゅきゅ(何)

2005年06月24日(金) 日本襲来!!

6/24/05
いぁー、やる気の無さも境地!
前日っていうかむしろ当日家を出発約3時間前まで
なんにも用意してませんでしたよ!(爆

いぁ、用意はちょもちょもとしてたんですけど(どういう助動詞!?
カラカラ(ちちゃいスーツケースね。骨とかかぶってるモンスターじゃないヨンさm
になんにもつめてないっていうか、
まず、詰めるものも決まって無いっていうか。

コス衣装は諦めました↓↓皆様ごめんなたいm(_ _;)m
というわけでハイテンはなんちゃってアッシュとタイマー2or6で
もしくかandになる可能性もあるけど(爆)
まぁ、コレをうp出来るのはイベ後になりそうですけど、
今空港の待ち時間で書いてます。

というわけで、今年はラミネーターとかトーンとか
くそ重いものを持って帰る気力も無いし(前回は持って帰った/死)
それほど同人に気合入れてる訳でもないし(毎回ふにゃふにゃですが)
家でラミネートしてこー!
なんて、まずイベント前夜に焦りだす人に出来るはずもなし…。

ところがどっこい、きゅきゅさんがんばっちゃいましたよ!(ちょこっとね)
まず、この一ヶ月何をしてたんだ、と云われると
非常に胸に刺さる訳ですけども(遠い目
ホント何もしてなかった。
ていうかもし日本だったらもう夏休み終わってるし(爆)
あと2ヶ月もあるー!わーい ヽ(´∀`*)ノ

そのうち一ヶ月は日本にいるので、みなさん構ってあげてください。
もう凄い凄い凄い構ってチャンレベルあがってると思うので(迷惑
一ヶ月沈んでたので甘えさしてください(爆)
わーい日本!日本!(文章支離滅裂←徹夜明けの所為


あ、とういうわけでラミカ新種6種類作ってみました!
ホントは線画の時点で11人いたんですけど…
ゴメン、時間なかった。
始めるの遅かった。
でも気合いが入らないとなんにも出来ないし
絵もかけないんだよー!
いきなり描こう!と思ったんだよー!
というわけで、百合、スマ2P、睦月、だべ、桔梗ちゃんごめん↓↓
ここに色をぬれなかった線画をアップ(爆


今回、何が初の試みで新作かって1
ついにきゅきゅさんデジタル進出ですヨン様!(遅
初めてラミカをデジタル塗りしてみました!
基本僕自分の家のプリンターを信じてないんで
学校でやろうと思ってたんですけど
(夏の講習で使いもしないコピー費デポジット
$40(約4000円)とられてるしね!)
でも学校に行ってかえって約2000円で果たしてそれは得なのか?
タイムリミットで無理でした(´д`;)←駄目過ぎ

ですがきゅきゅさん!実は一回大学受験の課題の時に
切羽詰まってうちのプリンタの超本領発揮させちゃったことあるんですよね!

紙の違い!

あー、プリントの質って、プリンタが悪いんじゃなかったんだー…
使ってる紙が悪かったんだー
そんでもって画像の解像度が悪かったんだー
画像小さいのを引き延ばしてたからいけなかったんだー
印刷するくせにRGBで色ぬってたー…

とかとか、色んな事に気づいちゃった訳!(いいのかよデザイン系それで…

いぁー自分が如何に無知だったか…
勉強するって凄いね!教わるって凄いね!
デジタルデザインのクラスで印刷の綺麗度追求されただけあった!
(いつも使ってる画像が悪いって指摘されてたけど/汚いってね。)

てわけで、結構綺麗に印刷できてびっくりです!
紙もインクジェット専用買ったしね!
でもたった二枚の為に500枚入りを…(´д`;)

時間もなかったので、新作ラミカは
アッシュ、ユーリ、タイマー、スマイルがそれぞれ6枚ずつ、
赤ッシュ、黒タイマーが4枚ずつになっております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時間経過。

さて、今回パソを持って帰るか否か悩んだんですけど、
結局持って帰る事にしました。
てなわけで、只今飛行機の中から日記書いてまつ。

やってる映画つまんねー(´д`)

ほんと、やってる映画がつまらないと
ハズレター(´・д・`。)って気分になります。

あ!Shall We Dance(コメリカ番) White Noiseやってんじゃーん!

エグゼクティブクラスで…OTL(エコノミーじゃ見れないって事)

でも、ウィルスミス主演の

「最後の恋のはじめ方」

これ最高に面白かったです。
ウィル演じるアレックス・ヒッチは恋愛ドクター。
本気の恋の男を応援する恋のキューピットみたいなもんで、
シャイな男性たちに意中の女を絶対射止める手ほどきをアドバイスします。
なんか、出てくる男の人たちがみんな純朴で凄い微笑ましかったです。

大抵の女性は3回目のデートでキスをして、
その最初のキスでコレからその人と付き合って行くかどうかを決める、とか。

やっぱ恋愛ってテクニックもあるよなぁー(笑)と思った。
どの男性も相手の気を引くのに一生懸命で凄くなんつーか、
’きゅん’と来た(笑

でも、ヒッチ本人が全然うまく行ってないところとか(笑)
そんなロマンスラブコメでした!機会があれば是非見てみてくださいね!

あー…今の時点であと8時間あるよー…残りの飛行時間(遠い目
パソコンも充電もって3時間くらいだし…

ガゼの「未成年」を永久リピートで眠りにつくとしますか…
(多分今の時点で物凄いプレイ回数だと思う)


今ココまでかいて、この日記(つーか独り言?)を
きゅきゅピョコにアップするべきか
あじょ@99%(ブログ)にアップするべきか悩み中。

若干同人系だからきゅきゅピョコが良いのかなぁ
でも、アクセス解析見ると、
きゅきゅピョコはなんだかエンピツからのロムラーさんが多くて
僕の知合いが実際読んでくれてるのはあじょ@99%だし
この際ブログだけにしてしまおうかとも思うケド、
アレはアレで、暗い事を書かず、日々の小さな幸せと喜び、楽しかった事だけを
(まぁ一部主婦日記入ってたけどw)書いて行こうと決めた場所だしねぇ。
基本楽しかった事とかなんかは日記と連携してるから、(誰と遊んだとか)
線を引くのが曖昧だなぁ。と思ってみたり。


そうそう!僕始めて捕まったよ!(あ、逮捕された訳でなく)
何を思ったか、デザインナイフを持ってきてしまったんだよ(阿呆
絶対使わないと思うのに(死

徹夜明けで若干テンパッてたしなぁ…
ホントなんで入れたのか解らないけど、
ご丁寧に付け替えの刃まで
(しかも一個とか可愛いモンじゃないのね。100枚入りとかの。

つか刺さねーよ!こんなもんで!
人とか襲わねーよ!
むしろそんなんで襲おうと機長室に入ったら(ハイジャック想定
鼻で笑われちゃうよ!

…もうざっくざくだよ!?(手前と云ってる事違う
滅多刺しです。浅い傷(爆

あーいつも引っかからないのに、
デザインカッターの柄の部分と付け替え刃を没収されてしまいました。orz
値の張るものだから、いいです、ってわけにも行かないし
(過去に同人の戦友、はさみを没収されてしまって、
時間が無かったので書類を書かずに諦めた人

たったその柄と刃の為に、スーツケース(カラカラね)
全部ひっくり返されてしまいました。
つか、どっちかっていったら、学校で使ってる筆箱をそのまま持ってきたから
こんな事になってる訳ですが(死)もう、使うの使わないの選ぶのめんどかった。
メタルデバイスとコンパスも睨まれた(凹

時間逢ったから良いけど、かなり時間喰われた。
きっとこのピンク怪しい!とか思われたんでしょうか(汗

そんで、ブレードを見つけて、
やっぱピンクは駄目だな!とか思ったんでしょうか!!!(被害妄想

あのねー…僕、自慢しちゃうけど、すんごい収納上手な訳。
滅茶苦茶詰め上手な訳!

あんね、そんなとこで中身を広げられたら

元にもどんねっつーの!!

出されたものをトランクケースに入れ直すのが大変でした(涙
ていうか同人グッズが多くて(死)
いちいち「コレ君がかいたの??ナイスだねー!」とか
トーン貼るヘラとか見て「コレ何に使うの!?」とか
「なんでこんなに色鉛筆持ってるの?」とか

あの…もう勘弁してください・゜・(ノд`)・゜・て感じでした。(爆


そんな、きゅきゅの日本出発デーでした。

さーて。これから充電もつ間、
サイトのお掃除もといリニューアルしようかな。
パソコンの中身掃除もしたいし。(重いデータ溜まってきた)

今日はトイレもすぐ近く!
2階席の一番前で若干足も広げられて
いつもよりはちょっと快適なフライトです。

ネット出来れば7時間8時間すぐなのに…(´д`)爆


長い文章おつきあいありがとうございましたー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
感想フォーム↓
(名前とコメントは必須、匿名あり、メアドはニンニン…じゃなくて任意。
メアド記入の方にはメールで返させていただいてます。気まぐれで(!


お名前 
メルアド
コメント




 < 昨日のきゅきゅ  毎日のきゅきゅ  明日のきゅきゅ >


きゅきゅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加